2010年05月05日

ちょっと行って来ます・・・。




お久しぶりです! ゆきん子です。

その節は みなさんからの温かなコメントやメール、
本当に嬉しかったです♪ ありがとうございましたface01


え・・・・ っと。
何からお話したらよいのか・・・icon10

今日はお知らせしたい事があります。



3月29日 早朝。 
義父が亡くなり、急遽帰省した北海道。
その4日後に義母が「くも膜下出血」に倒れ入院・・・

本当にこんな事があるのか?

ただただ目の前の現実に、
流されていた気がする一ヶ月でした。



義父は自営業でしたので、
残務整理などが多く大変でしたが
それもほぼ片付き一段落。

今はとにかく義母の状態が気がかりです。

一命は取りとめたものの、
正直、目に見えて回復しているとは
言えない状況ですicon11

医師からも脳のダメージは、
10段階の8~9と言われています。

おそらく後遺症は免れないでしょう・・・と。



今後も手術を控えています。

それでも生命の危機は脱した状態ですし、
こちらでも色々しなくてはいけない事もあり、
一時、前橋に戻って来たのですが・・・

私や義理の妹、親戚や
旦那さんの会社の上司らとも
よく話し合った結果、

やはり、この現状を考えると
北海道に戻るのがベストだろう、と。



急なことですが、
5月中旬には群馬を離れることとなりましたicon11



その前に義父の四十九日のため、
またすぐ帰郷しなくてはいけません。

行ったり来たりの中での引っ越し作業。
まだまだ落ち着けそうにありませんicon10



仲良くして下さったみなさんに、
満足なお礼も出来ないままのお別れに
なってしまいそうで申し訳ないです。

ごめんなさい。




1年と8ヶ月。短い間ではありましたが、
ブロガーの皆さんには
仲良くしてもらえて本当に感謝していますicon06

最初、不安だらけだった新生活。
今では離れるのがこんなに辛いくらいです・・・

本当に楽しい思い出がたくさん出来ました!


みなさん♪
ありがとう ございました。



旦那さんが会社の上司から言われたそうです。
「待ってるからなぁ~!」 と。

その時はもちろん私も一緒ですface02



長々とスイマセンicon10
読んでいただき、ありがとうございました!

みなさんのブログへは、
これからもお邪魔させていただきます。

私の楽しみな時間ですicon12





「お世話になりましたぁ」


ありがとうicon06






あぁ~~~icon10

頭ん中でリピートしているぅぅ~!
たしか・・・小学校の卒業式で歌った唄。

♪ い~つまでもぉ たえることなくぅ~
と~もだちで いよおぉぉ・・・・ ♪


すいません。
最後まで自由です・・・face03





また 会う日まで。
      
                             ゆきん子。











Posted by ゆきん子 at 17:03│Comments(21)
この記事へのコメント
ゆきん子しゃ〜〜ん(T^T)
大変でしたね。
ゆきん子ちゃんも体には注意してくださいネ。
頑張りすぎて倒れないように!


ゆきん子ちゃんと出会えて、ホントよかった!
〇サイズブラの件、お誕生日会、ランチ・・・いろいろ楽しかったネ!
なんか・・・泣けちゃう゚。(p>∧<q)。゚゚

でもネ、遠く離れてても“仲間”!!
いつでもグンブロでお話できるよネ。
グンブロ北海道支部、部長ってことで、時間がとれる時に書き込んで☆

ホント楽しかった!ホントありがとう!!

ずっと仲間だから、サヨナラぢゃ〜なくて、“いってらっしゃい”☆
Posted by まこ at 2010年05月05日 17:14
ゆきん子ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
おもしろいお話も聞かせてもらったしね(*^_^*)

どうか、お義母さまをお大事に。
ゆきん子ちゃん夫妻も、お元気でね(^-^)/

だんな様の会社の方と同じく
私も「待ってるよ♪」

またいつか会えるのを楽しみにしてます。グンブロには遊びに来てね(*^ー^)ノ
Posted by かなで at 2010年05月05日 17:15
数回しかお会いできませんでしたが、なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。
でもね、家族が第一ですものね。
どうか、血は繋がっていなくても大切な旦那さまのお母様。
縁あって出会えたお母様ですから、大切になさってくださいね。
そして、おいらも言わせていただきます。
「待ってるからなぁ~~~~!」 
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2010年05月05日 17:28
ゆきんこさん( p_q)急なことで色々大変でしたね・・・展示に来ていただいたり色々とお話をしていただいたり差し入れを頂いたり、 本当に嬉しかったです!そしてこれからもっと・・!というときに本当に残念でなりません。これからなにかと、大変にだとは思いますが、ゆきんこさんもお体に気をつけて、無理をしないでくださいね・・・。急なことでなんて言ったらいいかわかりませんが、いつでも`グンブロ´でお待ちしています!また会う日まで
どうかお元気で!
Posted by Jinback at 2010年05月05日 17:33
ゆきん子サン、こんにちは(●´∀`●)/

ゆきん子サンともお別れなんですね〜(´Д`)
寂しいぃ(_´Д`)ノ~~

でも、北海道でご家族の近くで過ごせるのは幸せなことですよね(*^_^*)

でもでも、また群馬にきて下さいね(*^□^*)

お会い出来て良かったです(*´∇`)

北海道でも元気にお過ごしくださいね(o^o^o)
Posted by つきんこ at 2010年05月05日 17:50
永久の別れ、ではないのはわかっています。
が、悲しいし、せつない(>_<)

北海道でも元気でいてくださいね。
あいかわらずの天然ぶりを発揮して(笑)
まわりを和ませてくださいませ(^-^)

またこっちに戻ってくるときには、グンブロ企画をしますから、
遠慮なく言ってくださいね。待っています(^-^)v

元気でいってらっしゃい(*^^*)
Posted by くみちょう at 2010年05月05日 18:21
ただただ驚いています
いろんなことが続いてしまって大変だったね
そして、ゆきん子ちゃんも引っ越してしまうことになるなんて・・・
また会えるといいなと思っていたので残念です
私が群馬に引っ越してきて、知り合いがほとんどいない中で
ブログを通してゆきん子ちゃんと知り合いになった時の喜びは
ずっと忘れないよ
大切な思い出です
本当にどうもありがとう

北海道に行ってからもがんばってください!
前橋より応援しています!
でもムリはしないでくれぐれも体には気をつけてね
またブログで会えるのを楽しみにしています
Posted by れお at 2010年05月05日 18:23
大変な一月でしたね(;_;)

家族に病気の方がいると、本人も回りも大変なんですよね。
どうか無理なさらないでくださいね。
またいつか
お茶しましょう♪
行ってらっしゃい(^Q^)/^
Posted by ぼらぼら at 2010年05月05日 19:01
ゆきん子さん、いろいろと、大変でしたね・・・・。

でも、無理せず、これからも大変だと思いますが、
ひとつひとつ頑張ってくださいね。

寂しいですが、もしかしたら、又、ブログを通じて、
お目にかかるかもしれないと、信じて・・・

その日を、楽しみにしています。
Posted by ユリリン at 2010年05月05日 21:11
辛くて大変な一ヶ月でしたね・・・
今がしっかりと頑張ってほしい時かもしれません
きっと、また元気なゆきん子さんにお会いできるのを
楽しみに待ってま~すね。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年05月05日 21:53
最近ブログと離れていたので、反応が遅くてすみません。
今読んで、正直とてもびっくりしています。

人が死ぬ事はとても痛いくらい悲しくて、自分と近ければ近い程大きいと思います。
そして近い人の苦しみもまた悲しい事だと思います。
私はゆきんこさんが心配です。
あんまり、頑張り過ぎないでくださいね。

私はゆきんこさんの事をとても自慢の美人な優しいお袋さんと思っているので、またいつか会えるって信じています。
北海道には行った事がないですが、そこまで届くような絵を作りたいなって思います。

約一年半、私の絵を見てくれて、また優しくして頂き、差し入れを頂き、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張って大きくなってまた逢いたいです。
差し入れのお返ししてないですから。

お体に気をつけて、達者に暮らしてください。
栃木から祈っています。

時々、グンブロにも顔を出してくださいね♪
Posted by サチ at 2010年05月06日 02:01
はいっ、また会う日まで・・・^^
これ以上、‘何もいえねぇ~~~っ’(>_<)
Posted by ひまわり at 2010年05月06日 17:25
前々回の記事の時に、
「うろこさんに続き、ゆきん子ちゃんまで転勤になったら
私は生きていけないわ~~(泣)」と書きましたが。
本当に寂しいけど、また絶対に会えると信じて、群馬で生きて行きます(>_<)

体調に気をつけて、あんまり頑張りすぎないようにね!
たまにでもいいから、ブログを更新して、元気だってことを知らせて欲しいな(*^_^*)
Posted by まり at 2010年05月06日 18:15
北海道~いい所ですよね・・・・・

15年位前の夏に一月くらい美瑛で働いたことがありますが冬は、大変ですよね、

人生、それぞれ、いろ~~んなことがありますがマイ・ペースでガンバッテ下さい(頑張り過ぎずに)又~逢える日を楽しみにしています。
Posted by らかん亭らかん亭 at 2010年05月07日 23:22
ただただ びっくりです。


寂しいけれど 少しの間のお別れだと思うことにします。

あまり無理をなさらずに
ゆきん子さんらしさで楽しんでくださいね♪

また一緒におなかが痛くなるほど
笑える日を楽しみにしています。
Posted by いちこ at 2010年05月09日 12:05
一番大変なのはご家族の皆様だと思うので
何の言葉も出ませんが、ゆきん子ちゃん体に
だけは気をつけて下さい。
落ち着くまでに時間がかかるかと思いますが
無理しないようにね。
またいつかお会い出来るのを待ってます!!
Posted by ちぃちぃ at 2010年05月09日 12:22
大変だと思いますが、頑張って!

帰ってきたらうちのチーズケーキ
パワーアップして用意してますから☆

ふらっとご来店待ってますよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年05月12日 21:31
ゆきんこさん いろいろ大変でしたね。。。
でも いきなり北海道なんて 寂しいです。。。
ゆきんこさんのブログ お気に入りで楽しみにしていたし
是非 一度 お会いしたかったわ。。。
私が 北海道に転勤になったときは 北海道案内 お願いしますね♪
Posted by ジュリエット at 2010年05月14日 13:12
お元気でね!(^^)
また、お会いしましょうね☆
ありがとうございましたm(__)m
Posted by さくらさん at 2010年05月20日 08:12
「コメントを下さった皆さまへ(^▽^)」

大変ご無沙汰しております! 
みなさん、お元気ですか? ゆきん子です♪

皆さまからのたっくさ~んのコメント。
本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです(T∀T)
とっても温かい気持ちで群馬を旅立つことが出来ましたぁ~♪

大変お返事が遅れましたこと、お詫びいたします。


六月に入りまして、いくらか生活も落ち着き
こうやってパソコンに触れる余裕も出てきましたヾ(´▽`;)

ご心配頂いておりました義母の病状も
リハビリに入れる程に回復して来ております。
リハビリと言っても、まだ立ち上がれるものではなく
腕を上げたり、寝返りをうったりする程度ですが・・・
少しずつ少しずつ頑張っています!

頑張っていると言えば・・・
ワタクシゆきん子も少々頑張っているのですよぉぉ☆
アレとかアレとか・・・(笑)
その様子はまた次回のブログ更新で( ̄∀ ̄)ニヤリ。

とり急ぎ、コメントのお礼をさせていただきましたぁ。
本当にありがたいですぅ!


まこさん かなでちゃん 弥乃助さん Jinちゃん つきんこさん
くみちょうさん れおちゃん ぼらぼらさん ユリリンさん
ドラミさん サチちゃん ひまわりさん まりさん
らかん亭さん いちこちゃん シュクルさん ちぃちぃしゃん
ジュリエットさん さくらさん

温かいコメントをありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)

また最後の霊のランチでご一緒して下さった皆さま。
感動・感激のお手紙、メールを下さった皆さま。
この場をおかりしまして、本当にありがとうございましたぁ☆

相変わらずのゆきん子ペースではございますが、
ブログの方も更新して行こうと思っておりますので
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いも~しあげま~す(^◇^)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月01日 12:22
ありがとう~~~~~~~~~~!!!
Posted by らかん亭らかん亭 at 2010年06月14日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと行って来ます・・・。
    コメント(21)