グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年06月30日

乗り切ってみせるわっっ。群馬の夏☆



今日は、久しぶりに涼しいわぁぁ~~icon12

蒸し暑い毎日が続いていましたネ・・・・。
これが、梅雨の時期と言うのねっ!!

しかし、職場で言われました。
「今年は雨が少ないし、そんなにムシムシしてないよっ」とicon11

そぉなんですかぁ~~?!

ゆきん子が去年までいたところでは、
30℃を越す日が1~2日あるかないかでしたぁ。

25℃以上だと暑い暑いicon10言ってたよ~ですからぁ(笑)



まあ☆でも、ちょっぴり連日の暑さで体も慣れ始めてる感が・・・face01


うふふ・・・・
「ゆきん子さん?!梅雨明けの群馬の暑さをナメタラいかんよぉ!」

と言う声が聞こえてきそうだわface02icon10



そんなワケで☆この夏。バテない為に初めて作ってみましたicon28
「ゴーヤチャンプル」

大きめのを1本まるまる使って、ゴーヤたっぷりです。
いい感じの苦味が夏バテ防止の栄養摂れそうな気がしますっface05

今回は豚肉を使用しましたが、
次回は本格的にスパムを使って作ってみようっとicon21




さてさて。
今年、ゆきん子は最高気温・・・何度を体験することでしょー!!

溶けないことを、祈りますface06




  


Posted by ゆきん子 at 09:31Comments(12)

2009年06月29日

甘く・・冷たい・・ワタシの癒し♪



さぁ~てぃわん☆大好きですicon06

ショッピングの途中。ちょっとした休憩に、お店があると必ず立ち寄ります!

目移りしちゃうんですよねぇ~~icon10
カラフルにどれもこれも美味しそうでぇぇ~~。


・・・・・の割には、
ダブルを頼むとトリプルにサービスになるところを、断ります(笑)
だって・・・・3個。嬉しいんだけどね、チョット多いicon11
ダブルのまま、2個がいいんですよぉ。


「すいませぇ~ん。ダブルのままでお願いしますぅぅ~~。」

決まってこう言います・・・・自由人ですからぁ(爆)


コーンはワッフルで。ここはゆずれません☆


プリン・ア・ラ・モードツインベリーのチーズケーキface05

疲れた体を甘さで満たし・・・・
火照った体内を冷やしてくれる・・・・


あぁ~~。今年初体験の群馬の夏
きっと、あなたのお世話になることでしょ~~icon12






  


Posted by ゆきん子 at 09:26Comments(12)

2009年06月28日

湯あがり娘♪



うふふ・・・何を期待されたんですかぁ~?!face03

なんとも見過ごせないネーミングだったんですよぉ。
「湯あがり娘」なんて・・・icon06

だんな様が塩茹でした枝豆を食べたいと言うので、
スーパーへ行ったところ・・・・
出逢ってしまいましたぁ。この娘さんに(笑)




はい!!湯あがりですっっface02
スベスベ☆つやつやに光っております(笑)

・・・・・湯あがり息子じゃ駄目だったか。


やっぱり、枝豆ときたらアレでしょっ!ねっ♪

えっっ?!びぃるぅ~?

いえいえface06 ゆきん子は何でもコーラで☆

珍味系にコーラ。昔っからデス。

・・・・変ですかぁ~~???




  


Posted by ゆきん子 at 10:33Comments(16)

2009年06月27日

疲れた体とイライラな心に効く…♪



疲れた体とイライラな心に効く・・・甘さ♪

それは

シュクルさんとこのケーキでしたぁicon06


いつ見ても・・食べても・・癒してくれる、
ゆきん子のパワーの源のひとつデス☆

それも、この日のケーキはまた一段とホットな気分にicon12


急に・・・・・
「シュクルさんのケーキ・・・食べたいネッ!」
と言うゆきん子のためが半分、
自分も食べたかったからが半分で、
だんな様ったら・・・・・
閉店間際のシュクルさんへ車を飛ばしてくれたモンですからface01

目をつけてたブルーベリータルト
想像以上にフルーティーな甘さ・・・美味しかったぁface05



おまけに、ケーキに負けないくらい大好きなフィナンシュicon14

そう☆あの日、閉店間際に押しかけて、
メンバーズカードまで作っていただいた・・・。
その節は、お世話になりましたぁ(笑)



いろぉ~んな甘さに、感謝な日でしたわぁ~icon06



  


Posted by ゆきん子 at 09:26Comments(16)

2009年06月26日

夏☆チロル・・・星占いしますかぁ?



こんなモノ、見っけちゃいましたぁ☆
コンビニで衝動買いぃ~~icon10

だって、キラキラしてキレイだったんですものぉicon12



「夏☆チロル」
冷やしておいしい、真夏のチロル。

こ~なると、真冬のチロルも期待しちゃうface03

3種のお味がありまして・・・
アセロラレモンココナッツ

アセロラ??
・・・・・・・ちゃんとアセロラでしたぁ♪意外とイケますicon14

ひとつひとつに2009年下半期の星占いicon12

みなさんの、星座はなんですかぁ~~?

えーーーっと。例えばぁ・・・・・

山羊座さん♪「いつもより収入がアップしそうな予感です!」
ホントかよっ?!ウチのだんな様です・・・・・・・期待(爆)


えっ?ゆきん子は何座かって?!



はい・・・・さそり座の女ですface06

歌いませんよっ(爆)



  


Posted by ゆきん子 at 09:24Comments(20)

2009年06月25日

選べちゃう☆ランチコース。いただきっ♪



はいっ☆連日のイタリアンですicon12

でも、前日はディナー。本日はランチだもぉ~んface03

見て下さい!!このたっくさんのテーブルの上。
サラダに・・・スープに・・・ピッツァに・・・パスタ・・・

これ、選べるランチコースですicon28

ゆきん子がセレクトしたパスタは、「4種のチーズのトマトクリーム」
チーズ好きには、たまりませぇ~~んicon06

ゴルゴンゾーラ・・パルミジャーノ・・ゴーダ・・チェダー・・むふ♪





あっ!紹介が遅れましたicon10
ここは、「ナポリの食卓」とっても人気店です!!

店内もイイ感じ・・・天使が飛んでおりましたぁicon12



サラダも、こ~んな種類豊富な中から自由にいただけちゃう。
いいですネン・・・自由って(笑)
ドレッシングも色々あって、全部お試ししたかったわぁ~~♪
とりあえず、本日は胡麻風味のドレッシングface01

ピッツァもベストタイミングで、アッツアツのがやって来ますicon14
それは、まるで・・・ワンコそばのごとくicon10
ツナとキャベツのバジルソースお餅とお醤油のピッツァ・・などなど。

でも一番好きなのは、やっぱりマルゲリ~~タかなぁ☆



この、「まだまだ、いただきます!」カード。
表にしている限りやって来ます、美味しいピッツァ☆

ギブアップは、「ちょっとタイム。お腹いっぱいです~」に、
ひっくり返します。良いアイデアですねんface02


さて。こっそりとベルトの穴をゆるめたトコロで・・・・・(笑)

デザートタイムでぇ~~すface05

別バラでしょっ?もちろんでしょっ♪♪

これも、選べちゃう!ケーキとジェラードからひとつずつicon12
嬉しいわぁ~~♪女子には、とっても嬉しいわぁ~~。
どおりで・・・・店内は老若女女(笑)



ジェラードは、バレンシアオレンジでさっぱりと。

ケーキは、お店の特製壺プリン・・・・
これがっ!!うっとりな美味しさでしたぁ~face05

ちょっぴり苦味が効いたカラメルソースと、
バニラビーンズの甘さ☆
あぁ~~~シアワセなお味ですicon12

写真にはありませんが、この他にドリンクも選べちゃいます。
アイスカフェオレをちょうだいしまして・・・

しめて、1、564円(税込)
けっして高くはないボリュームと美味しさとシアワセに満たされましたぁ~face01



また、明日からお仕事頑張ろっ☆
そう思わせてくれる・・・・美味しいランチと楽しいお方々に感謝デスicon06


  


Posted by ゆきん子 at 09:24Comments(18)

2009年06月24日

今年一番の食べ過ぎ☆



つい先日のディナーにと、
群馬県民の先輩に連れて行ってもらいましたぁface02
なんだかイタリアンな気分で・・・。

一軒・・・二軒・・・と振られ、
三軒目ではダブル小心者☆本領発揮し入店出来ず・・・face07

たどり着いた「シャンゴ」

もうその頃には、二つの胃袋もペコペコでぇ~~icon10
注文しましたよっ!「パスタセレクト。デザート付き」

・・・・・そう。
ここはパスタの盛りが良いことをスッカリ忘れて・・・・・icon11

前菜のほうれん草とトマトのドレッシング和え
これをスライスしたフランスパンに乗せて・・・・
うんまいっface05





そして。
選んだパスタは、カニとクリームのパスタ

くり~みぃ~なのが大好きですicon06・・・が!!
コレ?!二人前ですかっ??

「ごめんなさい・・・美味しかったんですが、量が多くって残しちゃいましたicon10
そう一言、ウェートレスさんにお詫びを入れて・・・icon11

そうだった・・・デザート付きにしたんだった!!

さすがの別腹も、大きく膨れた胃袋に占領されてるよぉ~~icon10



でも・・・食べちゃうよねぇ~~face03

チョコムース・・・・美味しかったよん♪

でも・・・・
もう少し胃袋に余裕がある時に出逢いたかったぁ(笑)


帰りの車の中の会話。
「やぁ~~icon11マジで、胃袋に入りきらずに食道まで来てるっ!

いや!ホント!マジで(笑)



・・・・・とか言って、またどこかでランチとかしてたりして・・・むふicon06






  


Posted by ゆきん子 at 09:42Comments(14)

2009年06月23日

ふかふか白かびぃ♪



いろんなコンテストってあるもんですネッ!

「ナチュラルチーズコンテスト」

いいなぁ~~♪審査員やってみたいわぁ~~icon06
食べたいだけ・・・バレバレですけどねん!

そのコンテストで、優秀賞審査員特別賞を受賞されたようです☆

うふふぅ~~~。カマンベールチーズ♪大好物ですっ!!

賞味期限から一週間ほど前が食べ頃icon14と言うことで・・・・

お待ちしましたわぁぁ!熟成完了デスface02




ああぁ~~これぞ!カマンベ~ル~~icon12

布に包まれてるあたりが本格的だわぁ~!!

ゆきん子の型の古い携帯からの写真じゃ伝わらないなぁicon10
ふっかふかなんです・・・・白カビがぁぁicon06

ひとくち、お口に運びましたぁ・・・・・

濃いぃぃ~~~face08これは、熟成を待った甲斐がありましたぁ♪
苦手な人にはキツイくらいの濃厚さです。

いつもスーパーで買って食べてるカマンベールチーズが、
おやつ感覚に思えるほどです(笑)

これは、やっぱり赤ワインが一番合うのかなぁ?!

・・・・・・・・・・

あいかわらず、炭酸ジュース飲んでましたけどface03



それにしても。
青カビとか白カビとか、チーズだから美味しいって食べれるけれど・・・。

このジトジト梅雨のシーズン。
他のカビたちには、ご遠慮いただきたいモノですねんface01icon10



  


Posted by ゆきん子 at 09:27Comments(12)

2009年06月22日

出張みやげ☆栃木・宇都宮編



宇都宮まで出張行ったならば・・・買って来ようよ餃子!!
って事で。ちゃぁ~~とぶら下げて帰って来ましたわぁ~~icon14

デキタ夫デス(爆)

駅前?!あおげん?!
コレ、有名かナンカですかぁ~??

24個入りで、1500円くらいしたとか・・・高い?安い?




付いていた特製味噌醤油タレでいただきましたぁicon28

お味噌とお醤油のブレンドもイケルわねん♪
24個完食☆・・・・いやっ、二人でね。

中身も具がたっぷりジューシーで美味しかったぁ・・・満足ですface02


さぁて。次は、どこ行く?出張(笑)
↑こんな妻・・・どぉなのface03



  


Posted by ゆきん子 at 10:15Comments(12)

2009年06月21日

ルピシアとコラボ♪



かんわいい~~icon06ルピシアのラベル見つけちゃったもん♪

お昼寝☆ラブちゃん!!


ルピシアって、魅力的なラベルが多くって、
ほとんどそれに魅かれて今まで購入しているゆきん子ですface02

でも、何を飲んでも美味しいからぁ・・・ルピシアの紅茶&お茶は♪



これも、フレーバードティ(緑茶系)
すがすがしい初夏を思わすような香りicon12
さっぱりフレッシュな喉ごし良いお茶です。


これなら・・・あんまいお菓子にも合うわぁ~~face05
美味しいケーキでも買いに行って来ようかなぁ~♪



  


Posted by ゆきん子 at 09:20Comments(8)