グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月29日

曇ってるけど・・・



「晴れるや」でランチして来ましたぁicon28

お隣にはキートン。

真っ白な欧風の建物ですよっ♪



なぜか?

外食すると食べたくなる比率が高いハンバーグ

に、しましたぁ~face02

まずはお野菜も食べなきゃネッ。



あら?お連れの方はパスタランチねっ♪

肉汁たっぷりのデミグラスハンバーグランチ


珍しくチーズハンバーグじゃないのねっface03



デザートはパンナコッタ

ローズヒップティーと一緒に・・・icon06


それにしても曇ってきましたけど、

「晴れるや」で美味しい楽しいランチ。

ごちそう様でしたぁ~!



みなさんの今日のランチは??icon12





  


Posted by ゆきん子 at 12:51Comments(8)

2010年01月28日

ラム☆コーク。




今夜のお酒は・・・

「ラム・コーク」



この間だんな様がやっていたのを見て、

まねっこしてますface01



甘いわねっ♪

ジュースみたいで調子にのって、
グイグイ行っちゃいそう~face03



ほどほどに。



だって今夜は一人酒。

手酌酒。

演歌を聴きながら。



いや、演歌は聴かないよ。

そんな歌があったっけ・・・・




よし いくぞう・・・だ(笑)












  


Posted by ゆきん子 at 21:40Comments(10)

2010年01月27日

オマケ付き☆




はい! オマケに弱いですface03

よく買うクリームチーズにも、
今なら可愛いオマケが♪


ハートのフローティングキャンドルicon06


ガラスの飾り皿に水を張り、
浮かべてみましたぁ~!



キラキラ~ン☆ かわいいハートです。

灯りを消してみましょう!





やんわ~りハートが浮かびあがりまぁ~すface05

しばし、黙~って眺めていたい気分・・・


ろうそくの炎のゆらめきって、
人の心を落ち着かせますよねぇ~。



ちなみに。

クリームチーズでは、
我が家おなじみの「チーズリゾット」icon28





オマケに弱いゆきん子。

最近やたら付録が付く女性雑誌に、
手が伸びそうになるのを、我慢し続けていますicon10




  


Posted by ゆきん子 at 21:12Comments(8)

2010年01月26日

好きな匂い・・・♪




これは先日行って来た草津温泉のおみやげ。


お土産店の通りを歩いていると、
ホッカホカの温泉まんじゅうとお茶を差しだされます。

ついつい手が伸び、
食べたら買わないワケにはいきません(笑)

まぁ♪ 美味しかったからOKなんですけどねっface02



好きな匂いって言うのは、
その温泉まんじゅうの匂い・・・ではなく!


その奥に写ってる包装紙


実はワタクシ。
なぜか?包装紙の匂いが好きなんですface06

しかもチョット古めかしい包装紙なら、
なおベストでございますっ(笑)


何が好き・・・なんでしょうねicon10

自分でも説明は難しいのですが、
ついついクンクン!と嗅いでしまうのです♪


おかしいですかぁ~~?face02icon10



でもきっと、みなさんにもあるハズ☆

実は密かに好きな「に・お・い」が・・・



これって。

匂いフェチって言うのかなぁ?





  


Posted by ゆきん子 at 21:28Comments(6)

2010年01月25日

「草津温泉・第3位」 だけじゃな~い☆



草津 よいとこ 一度はおいで~♪

いやいやっ。一度だけではなかったのですface01

全国人気温泉ランキング(リクルート調べ)

草津温泉第3位に輝きましたぁicon12




「じゃらんネット」を利用した方へ。

「これまでに行ったことがある温泉地のうち、
もう一度行ってみたい温泉は?」

との、質問アンケートでの結果だそうです!


1位・箱根 2位・由布院に続いての3位。

素晴らしいと思いますっicon14



「街の雰囲気が好き」

「温泉の効能や泉質が気に入ってるから」

が、主な理由だそうです♪


うんうんface02

ゆきん子も先日行ってみて、
まったくもって同じ感想ですわぁ~!



温かいのはお湯だけじゃない。

息も白く寒さの中の散策なのに、
なんだか温泉街はほっこり・・あたたかいのデスface01



そして草津温泉といえば・・・

先日の新聞記事の
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」でも、

「草津白根観光ホテル桜井」3年連続の5位でした!

あらためて草津温泉ってスゴイ温泉なんだわぁicon06


また行きたくなっちゃったぁ♪♪




おまけ談☆




これもまた旅の思い出。

温泉街からほどなく西の河原がありますが、
そちらの稲荷神社での一枚です。
(階段を上がりきった所にあります)

いえいえ、
心霊的なものは何も写ってはいませんよっicon10


「行きはよいよい 帰りはこわい・・・・」

はい。

怖い目にあったのは幸いゆきん子ではなく、
だんな様でした。←幸いって・・(笑)

見てお分かりのとおり一面雪景色。
足場もよ~く滑ります。


上段から何段くらい尻滑りして行ったでしょうか、
ウチのだんな様・・・face07

尾てい骨に草津の湯はよく効いたようですicon11



皆さまも冬の草津の足元にだけは、
お気をつけあそばせicon04







  


Posted by ゆきん子 at 12:12Comments(8)

2010年01月23日

大好きなお店 「カルディ」




ニョッキですface02

最近、どうやらハマッたらしい「カルディ」

調味料好き?!のだんな様にはツボのようです!



この日は無性にニョッキが食べたくなったとかで、
お徳用か?と思うほどのニョッキ


そして、おとなりの瓶ソース。

これがオススメの一品です!
便利で美味しいチーズのパスタソースでしたぁface05

バター、生クリーム、チーズを使った
イタリア伝統のソースです。

パスタ以外にもいろいろ使えそうです♪




さぁさぁ~☆ 出来上がったようですよっ!

にんにくをオリーブオイルで炒めたところに、
ソースを入れて牛乳でお好みのトロミに伸ばすだけicon12

塩・こしょうで味を整えましたら・・・

出来上がり~♪





なかなか美味しいニョッキに、
出会うことが出来ないわぁ~。

と、言うあなたにオススメですっicon06


今度はチキンに合わせてみようと思います♪♪





  


Posted by ゆきん子 at 22:02Comments(10)

2010年01月21日

好き・・・だけどさっ。




チョコレートも・・

炭酸飲料も・・

好き♪ だけどさっ!


「チョコレート スパークリング」


コンビニで見つけて、
「えっ?!斬新過ぎるでしょっ・・・icon10
と思い、買って来なかったのに。

帰宅しただんな様の買い物袋に、
入ってましたぁ~(笑)



飲んでみましたぁicon12


キャップを開けた瞬間、
チョコレートの甘~い香り☆


色は全然透明なのですが、
甘いわぁ~、香りもお味もぉ~~!

炭酸は普通にけっこう効いてます。



だんな様は甘い味のついた炭酸が好きなので、
お口にあったご様子。


ゆきん子は・・・

やっぱり、ジンジャーかオロナミンがいいやぁぁ~face02






  


Posted by ゆきん子 at 21:10Comments(4)

2010年01月20日

いつのまにか・・・




いつのまにか・・・

1年が過ぎていましたぁ~face01


まったくもって無頓着というか、
マイペースというか・・・今頃、気がついてるぅicon10


去年の暮れに「検索キーワードって何?」とか、
聞いちゃってる人ですからねぇ~(笑)


そうそう。

1年前。

年の初めに何か新しいことを始めよう!
と思い立ち、
一日尻ごみして2日から立ち上げたんだっけface02icon10


それまで検索くらいしかPCを、
触ったことがなかったゆきん子。

よくぞ1年続けてこれましたぁ☆


これは、まぎれもなくブロガーの皆さんのおかげですネッ!


こんなマイペースな「ゆきん子のへや」に訪問し、
楽しい、面白い、あたたかいコメントをくれる・・・

しみじみ考えるとウルウルもんですっicon06


ありがとう ございます!


これからも相も変わらず、
こんな調子かと思いますが・・・

引き続きお付き合いいただけると嬉しいデスicon12


よろしくお願い いたしまぁ~すface02












  


Posted by ゆきん子 at 20:32Comments(20)

2010年01月19日

雪見酒・・・じゃないじゃんっ!




しばれるねぇ~~face02icon10


こんな寒い毎日は温泉に限りますっ。
(今日はちょっと暖かいですけど♪)

体の芯まで冷えてると、
なかなか浸かることが出来ません。

でも・・・

あのチョット我慢して熱い湯に足を侵入させ、
ジ~~ン・・ジ~~ンいうのが好きデス(笑)


そして。

雪見酒なんか、おつなモンですわぁぁ・・・

って! 酒じゃないしぃ~。

元気ハツラツしちゃうしぃ~face03



あぁ・・・さぶいっicon11

北海道人は寒がりだっ!って、
「とくダネ!」の小倉さんが言ってたなぁ。



浸かった湯は、こちら!




「鬼の茶釜」


うっそぉ~~face02
これは、賽の河原です。

鬼の茶釜・・・
それはそれは恐ろしい妄想が膨らみます(笑)


日本を代表する温泉・草津温泉。
最高でしたわぁぁ~icon06




  


Posted by ゆきん子 at 12:11Comments(14)

2010年01月15日

2010年を占っちゃうぞ☆ パート2




待たれていなくとも、お・ま・たぁ~(笑)

いよいよ上位の発表ですface02

今年、幸運期に突入するのは何座でしょうか?





「12星座占い」



第6位 「蠍座」
大切なのはストレスの解消法。また、スキルを上げるのに適した1年です。

第5位 「射手座」
家族とのコミュニケーションを上手くとることで、1年が充実したものになります。

第4位 「牡羊座」
幸運に多く恵まれる1年ですが、2011年に向け十分な備えとしましょう。

第3位 「獅子座」
今後のあなたを大きく成長させるためのヒントに恵まれそうな年です。

第2位 「蟹座」
あなたらしさを発揮できる年。得意分野をさらに伸ばすには大きなチャンスです。


パンパカパーーンicon12

栄えある第1位の発表ですっ!


第1位 「魚座」
幸運期に入ります。
ただし、決して調子に乗らずに謙虚な気持ちを忘れずに。



以上。
2010年のちょこっと星占いでしたぁface01




当たるも八卦当たらぬも八卦。

みなさんがケガもなく、なるべくなら病気もせず
ひとつでも笑顔の場面が多い1年であることを、
お祈りいたしますicon06




おしまい。




  


Posted by ゆきん子 at 21:30Comments(18)