グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月30日

秋の海が好きです。



北海道の秋をお届けします♪

空がちょっぴり高くなったでしょうか。


最近じゃ、もっぱらドライブは海へicon17

だってね。
海に囲まれてるもんね。
行きつくところは、海。 なわけですface01


こちら↑ 函館市の立待岬。

奥に見える街並が函館市です。

北海道地図で言うと、
左下の掴めちゃいそうなトコ。

写真の海はその掴めそうな部分の
一番下のへっこんだ辺りですface02

ヘンな説明・・・

次に向かった海は、
写真に写る奥の山並みの向こう側icon17



うまい具合にカモメさんが飛んでくれました!

この情景で浮かぶ歌が、

「♪ ハーバーライトが 朝日に変わ~る~
 その時 一羽の カモメが飛~ん~だぁ~ ♪」

ってトコが嘘いつわりの無いアラふぉっ☆です、なface03


まだまだ行くよ。
小麦色に焦げた腕でハンドルをさばきながら・・・。



先程の海をほどなく走ると、
砂崎灯台なる穴場スポット的な場所がっ☆

心もとない砂地の道路を進むと、
そこに広がるは・・・



こ~~んな うっみ~~icon12

地球ってホントに丸いんだ・・・
って思うなぁ。

流されて来た漂流物が、
なんか物悲しくって秋っぽい?!

ハングル文字のが多い、わ。


誰もいない海。

一人だったら叫んじゃうよ~。
アンなこととかコンなことface06

叫んでも、いいっしょ?!

波音が消し去ってくれるさっ。  ・・・きっと(笑)




『余談』

お義母さん。
ゆきん子とのドライブ 出掛ける前に
必ずお義父さんの仏前に
手を合わせるのは

何故ですか??




フフフ・・icon10























  


Posted by ゆきん子 at 12:08Comments(17)

2010年09月13日

「退院証明書」



『快気内祝い』

その節は、皆さまからの温かい励ましのお言葉。

本当にありがとうございました。

お陰さまをもちまして、
お義母さんが退院してまいりましたface02

実に4ヶ月半の入院生活でした。

医師も驚く回復で、
四肢の大きな麻痺は残りませんでした。

・・・が。

今回は前頭葉のダメージが大きく、
そちらの障害は免れませんでした。

でも!元気ですよっ、お義母さん♪



こんなの初めて拝見しましたわっ。

「退院証明書」

証明されちゃった♪




実は・・・退院して来てから、2週間が過ぎていました。

実は・・・退院して来てからの方が、バタバタでしたase01

実は・・・実は・・・


そんな実は(ネタ)・・・
が、いっぱいあると言うのに、
キーボードを打ち出すと睡魔に襲われる。

北海道支部を解雇になりそな勢いで、
ご無沙汰しております。

みなさ~ん♪ お元気ですかぁ~?



群馬を離れて早4ヶ月?!
「いろんな事がありましたわぁ・・・。」


環境が変わったとともに、
いろんな変化もありました。

例えば。

この夏、色白なはずのゆきん子が
小麦色のゆきん子になった事とかhare01

1日2回のワンちゃんの散歩焼けと、
お見舞い通いの運転焼けをあなどったわ~。

あ~~、シミが恐ろしいぃぃ!


ホントは環境の変化が
あまり得意じゃないタイプなのですが、

深く考え込まずサラリとかわす♪
そんな性格に変貌してやろうと、
もくろんでおります(笑)

そう・・・

たとえ・・・

お義母さんがゆきん子の事を
「ちょっと、おねえさん?!」
と、呼ぼうとも・・・

あはっface02icon10



また お邪魔しま~す♪








  


Posted by ゆきん子 at 12:06Comments(20)