グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月29日

たべないでください!!




はい。 食べません・・・

食べられません(笑)



前に、お誕生日プレゼントで頂いていた入浴剤。

どこからど~見ても「うまい棒」

の、たこ焼き味ですface02


おなかが空いていたら、危険かもぉ~(笑)




肝心な入浴剤は・・・

ジャスミンのと~ってもイイ香り~icon06

ぽかぽかお風呂、いただきましたぁ~♪







そして、コレ☆

おまけ付きでしたの。

「うまい棒のケース」


実際に、お菓子の「うまい棒」を納められてる方・・・

いらっしゃるのかしらぁ~~face08



そぉ~言えば。

以前、深夜番組でやっていましたっけ。

なんでもプレミアでレアな味の「うまい棒」があるとicon12



ゆきん子は、やっぱり「チーズ味」がお好きですけどぉface05

一時ハマッタ時には、
30本入りを大人買いしておりましたわぁ~(笑)







  


Posted by ゆきん子 at 22:22Comments(12)

2009年11月27日

ラブモード・・・(はぁと)




「ラブモード ジンジャー」


カワイイぴんくぴんくicon06

でも、カロリーゼロの可愛いだけじゃないヤツ。







「刺激的な大人のジンジャーエール」


お子ちゃまには、まだ早いわよっ?!face06



ゆきん子には通常のジンジャーエールよりも

ちょっぴり甘~く感じたわぁ~。


すっかりオトナなもんですからぁ~(笑)



こんな甘みも大人の味・・・?





ラブモードか・・・・icon06

しばらくモードチェンジしてないわぁぁ~(笑)






  


Posted by ゆきん子 at 09:27Comments(10)

2009年11月26日

ステキかふぇ☆六曜館。




先日のこと。

珍しく、だんな様がカフェに連れてってくれましたぁface01


仕事途中で見かけて、入ってみたかったんですって。

男、一人では入りずらいってコトで・・・。


群馬に来てから感じた事のひとつ。

群馬って素敵なカフェが多いなぁ~ってことicon28





こじんまりとした建物ですが、

なんだか暖かい空気感漂う店内。


ガトーショコラをセレクトし、

ケーキセットをicon06


甘さ控えめ、大人のチョコケーキ。

美味しかったですぅ。





いちいち可愛い小物などが、

また気持ちを「ほっこり」とさせてくれます!


この手作りメニュー。

癒しセンス☆抜群じゃないですかぁ~icon12


この日はお茶タイムでしたが、

次回はランチでお邪魔したいお店です。

そっちは、だんな様とじゃなくオトモダチと・・・。



だって、おしゃべりはやっぱ女の子同士でなきゃっface03






「六曜館」

高崎市南大類町1045-3
027-352-1001









  


Posted by ゆきん子 at 09:25Comments(22)

2009年11月23日

マタ、キマシタカ・・・




注)画像はイメージです(笑)



突然ですが、みなさん。

365日。春夏秋冬。

苦手な時期ってありますかぁ?



ゆきん子はまさに今・・・デス。



体調がすぐれず、悪い所が痛み出す・・・

気分もなんだか、おセンチになっちゃってぇ・・・




なんだかなぁ・・・昔っからそう!

この秋から冬にシーズンチェンジする頃。


紅葉が一段落しちゃって、

辺りの風景も物哀しくなり始めると来る!

日ごとの寒さもそれを手伝って。


雪国生まれが、雪国育ちが笑っちゃいます。

ネームまで「ゆきん子」とかつけちゃって・・(笑)




もしかしたら過去のこの時期に、

けっこう厳しい事があったりしたせい?!


そういえば去年の今頃も、

引っ越してきて3ヶ月目のホームシックが重なり、

ヒッキーな日々でしたわぁ(笑)


今年は平気?! と思っていたのだけれど・・・




誰かが言ってたわぁ。

そんな時はイタズラに逆らわずに、

穏やかに時間(とき)に身をまかせるんだ、って。



時の流れに身をまかせぇ~~♪



・・・・唄いたくなったな。

ふっ♪ 大丈夫か、こんな調子じゃ☆




  


Posted by ゆきん子 at 22:35Comments(20)

2009年11月20日

「ゆきん子のへや」もカイキン☆




「ゆきん子のへや」も解禁ですぅicon14


昨晩、あまりの睡魔に一晩寝かせました(笑)

「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー」
(ジャック・バラール社)





フルーティーで・・・ フレッシュな味わい。

とか言われても。 ハッキシ言ってよくワカリマセ~ンface01icon10



今年の解禁ニュースでの、

「50年に一度の出来だそうですっ!」

とかいうコメント。

なんだか・・・ 毎年、聞いてる気がするのは

ゆきん子の耳だけでしょうかぁ~?!・・・face06




そんなコトはど~でもよくってよ~♪

このワインとチーズが美味しけりゃっ。


やっぱり、ワインにはチーズよねんっface05




アルコール 12,5%なんだっ。

意外に強い・・・。 

どぉりで・・・ちょっと酔っ払って来たぞぉface02




さぁ~! 

照明を落として、まだ見れてなかったライブDVD鑑賞でも・・♪





やっぱ!!

かっこえぇぇ~~~わぁぁぁ~~~icon06icon06icon06




っふ。(笑)  よっぱらい・・・。



そして☆





これ、うんまいわぁぁ~~icon12

初めて食べたけど、ごぉ~~かくぅぅ~~!!




ふふふっっ。

この、よっぱらいがっっ(笑)



  


Posted by ゆきん子 at 23:12Comments(22)

2009年11月19日

でぃなーでぇーと☆





その夜は、「ジムノペティー・ブラッスリー」におじゃま。


新前橋駅から徒歩7,8分。

アンティーク家具に囲まれ、
とっても居心地の良いカフェ。


最近は、一階テラス部分にお花屋さんも併設しました。

これがまた、おっしゃれ~なお花屋さん!

ミニブーケ・・・欲しかったなぁ~icon06



肉・魚・ピザ・パスタ・サンド・・・

何でも来い!の美味しさの予感。

この日の夜は、群馬県産の豚さんを頂戴しましたぁicon28






「塩漬豚肉とインゲン豆の煮込み」


豚肉の絶妙な塩加減。

お肉もやわらかぁ。 インゲン豆はほっくりぃ。

美味しい一皿でしたぁ~icon12







案内されたテーブルの上。
気になるポスターが敷かれてありました。


何の絵か、お分かりになりますかぁ~?

ヒント☆ ゆきん子の特等席・・・デス(笑)



帰り際。レジカウンター横の誘惑に負けましたぁ。

お土産ご購入♪




だって!SALEだって言うんだもんっ!!

ラズベリーのチーズケーキみたいなの♪





これが、めちゃめちゃ美味しかったのぉface05


店内でデザート食べそびれちゃったからねぇ・・・

結果オーライでしたわぁ~!







今宵のでぃなーでぇーと

まりさん・とこちゃん。


さんきゅーicon06 でしたぁ。





  


Posted by ゆきん子 at 09:21Comments(13)

2009年11月18日

気持ちが通じた?





こちら おなじみ。

六花亭「マルセイバターサンド」


ゆきん子の大好物face05

先日、誕生の日に北国から届きましたぁ!



いろいろな六花亭のお菓子の中に、

見慣れないパッケージがぁ・・・・





なに?なに?

マルセイチーズ?ですとぉぉ~~!!



はやる気持ちをおさえ、

箱を開けてみましたぁ~icon14





マルセイビスケット♪と、クリームチーズ。


これを、こ~んな感じに・・・・





このビスケットだけでも美味しいっ☆

バターをふんだんに使用しているので、

とってもサックサクface02


そこにチーズですもんっ!

美味しくないワケがなぁ~いicon06




六花亭さんにゆきん子の気持ちが通じたようで・・・face01



  


Posted by ゆきん子 at 09:23Comments(16)

2009年11月17日

香水?みたい・・・





おみやげ~~♪と渡されたのでicon27

この外観からして、

「香水の瓶?」と、思ってしまったのですぅ・・・







したっけ・・・

ドレッシングでしたわぁ~icon12


キラキラとしたドレッシング。

おっしゃれ過ぎるわぁぁ~~☆



ちょっと封を開けてしまうのがもったいない!

このまま飾って置きたい気がしますぅface06



しかし・・・、消費期限がぁぁ。

美味しく、いただかせて頂きますっface02







  


Posted by ゆきん子 at 09:22Comments(4)

2009年11月16日

食べます☆ 歩きます!





買ってしまいましたわぁ~~face02

正確には、買ってありましたわぁ~~・・・ですが。



ゆきん子が横目で見ながら買わずに帰って来たら・・・

仕事から帰って来ただんな様が、

ちゃっかり手に持っていたのでしたぁ(笑)



血は争えない。

・・・い、いやっ!血は繋がってないしぃface03





グンブロガーさんのお店も載っていましたよぉ☆

ララさんicon06






シュクルさんicon06






うふっ♪

この本片手に、いっぱいランチに行くぞぉ~icon28



美味しそうな、行きたいお店がたっくさんありましたぁ!





「ぐんままるごと 食べあるき」

定価 980円也icon12





  


Posted by ゆきん子 at 09:19Comments(14)

2009年11月13日

ふゆじたく♪





このまま 寒くなるのかしらぁicon04



今日の群馬も最高気温が前橋で11℃。

ゆきん子の故郷・函館が10℃なので、

そう変わらない寒さだわぁぁ~~face08



冬支度も本格的に!

収納ケースから引っ張り出さなくっちゃ。



膝かけ・・ルームソックス・・

マフラー・・手袋・・。




北国生まれの北国育ちは、

意外と寒がりだったりしますぅface02icon10



北国では外出の際、

マフラー&手袋はかかせないアイテムでした。

そのせいか・・・マフラーは20本以上、

手袋も6双ありますよんっ☆



みなさん。

あったかくして お風邪など引かれませんよーにface01





だけど・・・

赤城おろしが吹かないうちは、

まだまだ、なのよねんっicon10












  


Posted by ゆきん子 at 09:19Comments(27)