グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月28日

*にゃんこ*

       

               先日、いばらき方面へお出かけした帰り道。

               笠間観光もして来ましたぁ~face01




               もちろん、笠間稲荷様にご挨拶をし・・・
                 
           (五目おいなりさんやら、黒糖蒸しパンやら、たこ焼きやらを
            買い食いしてたら・・まんまと笠間稲荷を写真撮るの忘れてたぁface07






               そのあと、笠間芸術の森へ。


               とてもキレイで広々とした丘・・子供たちとワンちゃんたちが

               気持ちよ~く駆け回っていましたぁ~~face02


               そこで見つけた「にゃんこ」

               いろいろなオブジェがあるなか、コレがツボでしたぁ~icon06






               笠間と言えば、「笠間焼」

               近辺には数々のギャラリーがありますicon12



               そして、おっしゃれ~~なカフェも・・・

               お天気が気持ち良かったので、お外カフェして来ましたぁ~~face05




               今度は、陶芸体験ってのも挑戦してみたいなぁ~icon21


  


Posted by ゆきん子 at 12:53Comments(4)

2009年02月27日

あっ

寒空の雨の中…

総社神社へ参り…

そして、なばほさんへ。

ギリギリセーフで、2月のラーメン(^-^*)/

思わぬ出逢い…☆

嬉しい限りでございます(#^-^#)
  


Posted by ゆきん子 at 15:58Comments(14)

2009年02月26日

*ありがとう*




         だんな様が、買って来た本・・・ チョットおもしろそ~なので読んでみましたface01


               とっても読みやすく、サクサクッと読めちゃいましたぁicon14





         このタイトルの「夢」という字・・・ よぉ~~く見てくださーい!!



               気づきましたかぁ??  


               そうface08 「ありがとう」が隠れているのですっicon12


               ゆきん子は、あったま堅いので・・・icon10なかなか気づけず・・・face07




          作者は、杉浦誠司さん。文字職人。

          さまざまな職業を体験し、保険のセールスマン時代から

          書き始めた「めっせー字」が口コミで広がり、評判を呼んでるそーですicon14




               いろいろ おもしろい「めっせー字」があるんですが・・・・



          ゆきん子のお気に入りは、すごくシンプルなこれ!!
          わかりますかぁ~~??
               




           いきると言っても、いろいろな生き方がある。
             
           過去にとらわれて、
           通り過ぎた時間の中で生きている人もいるだろう。
             
           しかし、生かしていただいてる自分を感じるならば、
           「今この瞬間」を生き切ることに尽きる。






          そう!! この「生」には、「いま」が隠れてましたぁface02




          こ~ゆ~の思いつく人って、すごいなぁ~~icon12
          
          才能が、うらやましぃ~~face01icon11

  


Posted by ゆきん子 at 10:57Comments(17)

2009年02月24日

*胃袋復活*













     ゆきん子の胃袋・・完全復活しましたぁ~~~face02



     風邪ひきの日々、消化のよいものを食べていた反動??

     こってり~~なものが、最近食べたくなっていますぅface07




         ウチから、そう遠くないところ 一度入ってみたかったお店ですicon28




     「KANZASHI」 居酒屋?なのかな・・お食事目的でも全然OKicon12


     ゆきん子は、夜ごはんを食べに行きましたが、


     お昼は、ランチもやっておりますぅ♪  らんち行きましょっicon06




         とりあえず・・・今回のご注文は~~~




     シーザーサラダ  三種のきのことポルチーニソースのピザ

     豚そぼろと高菜の石焼ごはん  ゴルゴンゾーラのクリームペンネ
                          
              

                  そして もちろんデザートもface05
                                                                                                 
  ケーキ三種盛り合わせ  抹茶白玉杏仁豆腐
                  

         
    ええ~~と、
    コレひとりで食べたんじゃ~ないですよicon10

    だんな様と二人で、 いただきましたぁ♪




         
         どれも、美味しかったぁ~~face02 よいお店でしたぁicon06

         今度は、ランチしに行きま~~すicon14

  


Posted by ゆきん子 at 11:38Comments(18)

2009年02月23日

* 梅の花 *

   

            思わず、買って来ちゃいましたぁ~face02   「梅の花」


            まだ、蕾がついていて これから咲くのもあるよーです!


            ほのか~~に 梅のかほり・・・・





            お店のおじいちゃまが、お茶まで出してくれながら、

            詳~~しく、丁寧に育て方を伝授してくれましたぁ~~face02




                水戸・偕楽園。梅まつり・・初めての日曜日、大変な人!人!でしたが、

                お天気もよく、キレイで・・・花の香りと美しさに癒されましたぁ~~icon06



                 なんだか・・・「ありがとう・・・。」  そんな感謝の気持ちになりましたface01

 
                 桜は、今年は初・群馬県でのお花見を楽しみたいと思いますicon14

                 おすすめの 桜・お花見スポット・・・どこがよいでしょーかぁ??icon12


  


Posted by ゆきん子 at 12:28Comments(28)

2009年02月21日

*いばらきぃ〜*



         海みた~い!! さすが☆琵琶湖に次いで2番目におっきな湖・・・icon14


                 「霞ヶ浦・・・、浦だけど・・・みずうみ?!」





          鹿島神宮 *゚☆:・゚:*゚☆。:・  ん~~~パワースポットですねぇ~~♪


          朱漆塗りの楼門をくぐると・・・空気が変わりますぅ~~~face06


                 乙春さま。下見は完璧ですぞ(笑)





          群馬に来てから、茨城方面へ足を運んだのは 始めてでしたぁface01


          ホント・・・群馬からだと右に左に、上に下に。


          いろんなトコへ行けて、満喫しておりまーすicon06
                
                                       
                



 これは、「御手洗」と書いて、みたらしと言うそうです。

 なんでも・・・コンコンと清い水が湧き続けているとか・・・。

 ああ・・・。それなのに~、わたくしとした事が・・・・・

 「そっち!おてあらいだってぇ~!!」

       穴があったら入りたい・・face07
            






 水戸へ向かう途中、「鹿島スタジアム」も見れましたぁ~☆

       でっか~~~いface08





 さてさて。
 
 明日は、梅まつりへ行って おだんごでも食べて来ま~~す♪ face03


  


Posted by ゆきん子 at 22:57Comments(12)

2009年02月21日

*行って来ます*

なんとか風邪も、名残惜しい咳を残し…お陰さまで、もう大丈夫♪ほぼ復活で~す(^O^)/


良かったぁ~(^-^*)/
週末のお出掛け予定もキャンセルしないですみましたぁ…ほっ!

お天気も、まずまず良くって◎


では、チョット行って来ま~す(^▽^)♪♪
  


Posted by ゆきん子 at 09:15Comments(12)

2009年02月20日

*捧げる*




                                     捧げられましたぁ・・・・face03




          icon12「チーズ好きに捧げる」icon12・・・・なんて書かれたら、

          無類のチーズ好きのゆきん子としては、ほっとけないよぉ~~♪♪




                    カマンベールチーズ、チェダーチーズ



                           どれどれ??




                    「甘さ控えめ 味わいそのまま」

                  確かに!ラベルにかかれたとお~~り!!




             濃い~~!!  の~~こ~~!!

              これは、ホントにチーズ好きに捧げるぅ~~~だわぁface08


                 ・・・・・・・・・・・・icon10



         本当は、ちょっとサッパリしたくてゼリーなんかを買いにコンビニ行ったのに・・

         「捧げる・・」なんて誘惑に負けて、まったく真逆のこってり~~になっちゃったface07



                コンビニのデザート売り場は、キケンだわぁ~~face03icon10

  


Posted by ゆきん子 at 12:05Comments(14)

2009年02月18日

*かぼちゃスープ*

                   

                                      風邪ひきの ゆきん子で~すicon11



       先日は、みなさんから とてもあたたかい お見舞いコメントをいただきました。

                   ありがとう ございましたicon06



       

       お鼻のズルズル~がおさまって来たかと思えば、そのぶん咳の方に来たりで、

       なかなか腹筋が鍛えられておりますぅ~~face07




       風邪をひくと、ビタミンがかなり失われるそうなので・・・

       「かぼちゃクリームスープ」を作ってみましたぁicon28

       カロチン豊富でビタミンAも摂れるカボチャとニンジン、

       あとビタミンCも欲しいのでサツマイモ・・きのこ、たまねぎなど。



    
       さすがのゆきん子も、食欲がいまひとつ無いのですが、

       コレだと、たくさん食べれて栄養も摂れそうですface01

    
       食後は、お口サッパリしたいので りんご・キウイ・みかんを
       ヨーグルトかけて・・これまた、ビタミン!!




   ホントは、風邪なんかひく前に こ~やって気を付けた食事してればイイんだけど・・face03icon10




       お薬とビタミン、 それと みなさんの優しい~あったかぁ~いお言葉で、

       だんだんと良くなってきそうですぅ~icon14  ありがとうございま~~すicon06

             

                                              ゆきん子。
       


       
  


Posted by ゆきん子 at 19:26Comments(16)

2009年02月16日

*はっくしょん*

   

    げほげほ・・ ゴホゴホ・・ ゾクゾク・・ ぶえっくしょん!!!!! icon10icon10 

             あ~ぁ、とうとう お風邪ひいちゃったみたいですface07



    なんだか昨日から 調子がおかしいぞぉ・・・ と、思ったら、

    今朝起きて、お鼻ずるずるぅ~・・ 喉ひりひりぃ~・・ からだが痛いぃ~、だるいぃ~icon15



             大好きなチョコレートも 喉にしみるぅ~~~icon11



             夕べ・・・ 「なんか風邪もらっておいたかもぉ~。」って、話してたんですが。

             だんな様のチョット長引いてた風邪・・・うつりましたなface07icon10


             朝、起きてだんな様・・「冗談抜きで、体ラクになったわぁ~♪」と・・・。

             「そっかぁ~。よかった、よかったぁ・・・・・。」face01icon10



       なんとか お弁当を作って送り出してから、ダラァァ~~~~~としちゃってますicon11




             洗たくもの干さなきゃ・・・ 掃除機・・・ アイロン・・・ face04




       気を付けてたはずだったんだけどなぁ~~~・・・・・はぁ~icon10



       お熱は高くないようなのでインフルエンザではないと思いますが・・・

       病院、行った方がいいかなぁ~~・・・・ ふしぶしが痛いのは お年のせい??





         流行りものにはウトいゆきん子も、ちゃんと乗っかりましたぁface03icon10icon10


         みなさんも、気温の変動、季節の変わり目・・ 気を付けてくださいねんicon06





  
  


Posted by ゆきん子 at 11:46Comments(18)