2011年05月08日

起きました ♪




冬眠から目覚めた ゆきん子。

に、しても  寝すぎだよ  ・・ね。



大丈夫ですよ~。

そんなに 痩せてもないですよ~♪



ありがたい。

ありがとう。



元気なしるし のためにも
時々また お邪魔させてくださいなicon06



遠く離れた群馬から
まだ 肌寒い北の国に

あったかい気持ち 届きました よ♪








七福神あられ と ともに(笑)






Posted by ゆきん子 at 19:43│Comments(12)
この記事へのコメント
ういーっ♪
オジャマサマでした~ん(^O^)

また行くわね(^_^)v
Posted by とこぶし at 2011年05月08日 19:46
よかったー♪
おげんきならばなによりですわよん★
北海道・・・いいなぁ・・・行っちゃおうかしらん(笑)
仕事辞めちゃうし(爆)
で、そのまま私が冬眠、なんてね♪

またぜひ元気に動き回ってくださいませ(^^)
Posted by くみちょう at 2011年05月08日 20:32
おはよう~冬眠からのお目覚めはいかが(笑)?

もうブログやめちゃうのかな?って心配してたから、
記事の更新、嬉しいです(*^_^*)

ときどきでもいいから、元気な様子を知らせてね。

七福神あられの向こうの、そらちゃんの寝顔が可愛いねっ♪

私もいつか、そう遠くないうちに、北海道に行くからね☆
Posted by まり at 2011年05月08日 21:46
わー!ゆき姉さん!とこさん北海道にお会いにいってきたんですね(^-^)b

大きな地震があったあとだったので心配していました。

先日、夢にゆきんこさん出てきたんですよー。みんなで普通にお茶会してて『地震大丈夫でしたか?』って聞いたらこっちが逆に心配されちゃいました(笑)いつか、またご一緒にお茶が飲みたいです。
Posted by Jin at 2011年05月08日 23:37
ゆきん子さん。
お目覚め、嬉しいです。

GW前に札幌近郊へいったり、先週は大間まで行ったりするたびに
ゆきん子さんのことが気になってました。

大間崎では、函館まで見えるんですね。
ゆきん子さんも見えてたかも~~っ。
Posted by ぞっこん at 2011年05月09日 00:14
とこぶし さまへ ♪

群馬に戻って 気温差ボケしなかったかしら~?

わたくしの風邪 治って来たんですけど
移って帰らなかったかしら~?

次は 群馬に旅行に行きたい ぞっ☆
Posted by ゆきん子 at 2011年05月09日 19:20
くみちょう さまへ ♪

ご無沙汰しております、くみちょーさんっっ(~∇~o)

いろいろ・・・ ありますが
しぶとく元気にやっておりました~(笑)

どうぞ♪ どうぞ♪ いらしてくださーい!
北の玄関口・函館へ。 これからイイ季節ですよんっ。
Posted by ゆきん子 at 2011年05月09日 19:24
まり さまへ ♪

わぁぁ~~ん!! まーりさーーん!!
心配させてしまってた、ゆきん子を許して~~ん(;д;)

ありがとぉ ♥♥♥
マイペースだけど またちょこちょこっと顔を出させてもらっちゃう♪

まりさんのコメントの最後の一行。
「そう遠くないうちに・・・」 かなり期待しちゃってるわぁ(^m^*)
でも 体 頑張りすぎないでネッ♪
Posted by ゆきん子 at 2011年05月09日 19:33
Jin さまへ ♪

わぁぁ~~!! Jinちゃんだーーっっ (*∇*)
うっれしいな~。 元気にやっていましたか~?

私の夢を?! あら?出演料頂かなくっちゃ(おきまり・・プッ)
なんか 嬉し・・恥ずかし・・ちゃんとイイ顔してたかしら~、わたし(笑)

私もあれから 余震の速報が流れるたび
群馬の震度は? って気にしておりました。

ホントに いつか まったりお茶をしたいですねっ☆
Posted by ゆきん子 at 2011年05月09日 19:44
ぞっこん さまへ ♪

おはよぉ ございます。 目覚めました(笑)

ぞっこんさん。
気にかけてくださって ありがとうございます♪

札幌と大間のあいだにワタクシ おりますわぁ(^m^*)
こちらからも お天気の良い日には大間まで見えちゃいます!

今度は大きく手を振っておきます、ねっ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2011年05月09日 19:50
ふふ~ とこちゃんが ゆきん子ちゃんを
起こしに行ってくれたのね~\(^o^)/
「この お寝坊さんっ(笑)」

寝ぼけて 乗せ忘れちゃ だめですよっ☆

また ゆっくり 更新 してくださ~い♪
Posted by くんくん♪ at 2011年05月09日 22:28
くんくん さまへ ♪

起こされましたよ~ くんくんしゃ~ん(* ̄∇ ̄)

ププッッ・・ お寝坊さん・・ って(笑)
付き合い始めのカップルの初めての朝、 か?(笑)

くんくんしゃんったら~、乗せ忘れだなんて~(^Д^*)
あの写真はねぇっ 髪をUPにして行ってたのよぉ~!!
ほ、ほ、ほんとよぉ~~っ!!(必死さがさらに疑惑・・・)

ふふふ♪ きっと丸コメのゆきん子 意外にカワイイ はず(爆)
Posted by ゆきん子 at 2011年05月10日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きました ♪
    コメント(12)