グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月28日

雪の世界へ☆



ようこそ  雪の世界へ。



そんな悠長なこと 言ってる場合じゃないですよっ!

降りすぎっっ!!

ホント 降りすぎっっyuki01


窓の外は まっしろけっけ☆





ブロック塀の上にも うまいこと積もっていますわぁface08



さて 雪深い地域では 玄関フード(風除室)
というものがあります。

これが本来の玄関前に付け加えられてると
玄関(家の中)の温度はだいぶ違いますface01



ある日のこと。

その玄関フードのガラスに 何やら無数の点が・・・

やんっ。 遠目で見ると気持ちわるぅ~~icon10





近づいて よ~~く見てみると・・・





わあ~♪ 雪の結晶 だあ~icon12


キラキラ綺麗でした。 寒いのも悪くないかも。




でも 連日の雪かきは腰にきます(汗)

朝晩のわんこの散歩も厳しくなってきました。





肉球も冷たいわんっ☆




  


Posted by ゆきん子 at 12:20Comments(15)

2010年12月20日

わたしのいやし。







↑ 生きてます(笑)



ウチのわんこは とっても寒がり。

犬のくせして震えるの ぷるぷるって。


ゆきん子のくせして 寒がり・・・・

飼い主に似る ねっface01



床暖らぶicon06

気持ち良さそに 眠る 眠る。





この寝顔に癒されてます☆


たまに ゆきん子の頭から

ニョキニョキと角が生えそうな時なんかは

効果抜群です(笑)







あっ。 起きた!


ごめん。 うるさかったわねicon10

わんこまでまったりな

「ゆきん子のへや」でしたicon25






  


Posted by ゆきん子 at 12:18Comments(6)

2010年12月09日

あったまって(暖まって)いきなさい♪



ば~ちゃんちに来ています。

お義母さんのお母さん。

みんなが「お」を付けずに言うから

ゆきん子も「ば~ちゃん♪」って言い慣れたface01


ば~ちゃんちはあったかいんだ~♪

パチパチ 音をたてて あったかいんだ~。





今年も出番がやって来ました、薪ストーブ。

ば~ちゃんはとっても綺麗に大切に使っています☆


今年はじ~ちゃんが逝っしまったので

備蓄の薪を使いきったら灯油ストーブに替えるそうです。





蒸発皿があれば加湿器なんか要りません。


おでんやお鍋を乗っければ

それはそれは美味しく味がしみ込みますface02


「この パチパチッて音が いいんだわ~。」

そう呟きながら 今日もば~ちゃんは

静かに薪をくべります。


パチ パチ

北の国は もうすっかり冬です。



「あったまって いきなさい。」




  


Posted by ゆきん子 at 12:24Comments(4)