2010年01月23日

大好きなお店 「カルディ」




ニョッキですface02

最近、どうやらハマッたらしい「カルディ」

調味料好き?!のだんな様にはツボのようです!



この日は無性にニョッキが食べたくなったとかで、
お徳用か?と思うほどのニョッキ


そして、おとなりの瓶ソース。

これがオススメの一品です!
便利で美味しいチーズのパスタソースでしたぁface05

バター、生クリーム、チーズを使った
イタリア伝統のソースです。

パスタ以外にもいろいろ使えそうです♪




さぁさぁ~☆ 出来上がったようですよっ!

にんにくをオリーブオイルで炒めたところに、
ソースを入れて牛乳でお好みのトロミに伸ばすだけicon12

塩・こしょうで味を整えましたら・・・

出来上がり~♪





なかなか美味しいニョッキに、
出会うことが出来ないわぁ~。

と、言うあなたにオススメですっicon06


今度はチキンに合わせてみようと思います♪♪







Posted by ゆきん子 at 22:02│Comments(10)
この記事へのコメント
・・・横目で見てスルーしたニョッキだ(ToT)
私もカルディ大好きで、イオンやけやきに行った時には必ずチェックします♪
この間、おいしいココアを見つけたので、アップしようと思ってたトコ。
ニョッキ、今度買おうかな。すっごくおいしそうだよ、ゆきん子ちゃん(*^o^*)
Posted by かなで at 2010年01月23日 22:30
わたしもカルディだいすきです☆

今日も行ってきていろいろ買ってきました。
ただ、あちらの物って失敗することもあるじゃないですか
こうしてご紹介していただけるととっても
うれしいですっ♪
白いビンの・・・わたしも探してみます♪
Posted by いちこ at 2010年01月23日 22:51
美味しそうですねぇ~♪
美味しいニョッキってなかなか食べてないようなきがします!
こんど、食べてみたいわ~~ん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月23日 22:51
このニョッキは、スパゲッティのように、茹でるだけ??
ニョッキって自分で作るとすごく疲れる(面倒)だから、
こういうのが売ってるなんていいかも~(*^_^*)

ソースも美味しそうね♪
お店で出てくるニョッキみたいな仕上がりだわ~☆

トラットリア シュンさんのニョッキも食べたい・・・。
Posted by まり at 2010年01月23日 23:02
「かなでさんへ^0^」

ふふ・・・♪ スルーして来たの?かなでちゃ~ん。
カルディ、面白いよねぇ~。アレもコレも欲しくなっちゃうよねぇ~。
入口で毎度コーヒーをいただくのにコーヒーは買ったことがなくって・・(T∀T)

このニョッキもソースもお手軽でいいわよ~ん☆
Posted by ゆきん子 at 2010年01月24日 22:38
「いちこさんへ^▽^」

いちこちゃんもお気に入りなのネンッ、カルディ☆

そぉそぉ!ついつい面白がって買ってきちゃったものの・・・
テンションに任せて購入した事に悔むのよぉぉ~(^Д^;)

このソースはチーズ好きにはたまらない♪使えるヤツですよっ!
Posted by ゆきん子 at 2010年01月24日 22:43
「ドラミちゃんさんへ^Д^」

ドラミちゃんさ~ん?!そうなんですよねぇ・・・
なかなかニョッキじたいにお店で巡り会えなかったりしますよネッ(*´Д`)

ゆきん子は今まで美味しい~!ってニョッキに2度会ったことがあって、
このソースのお味がソレとそう変わらないんですよっ♪
オススメですぅ~*゚☆:・゚:*゚^∀^
Posted by ゆきん子 at 2010年01月24日 22:48
「まりさんへ^◇^」

まりさ~ん♪ このニョッキ、茹でるだけだよ~ん。超カンタン!

ホントは作るといいんだけど・・・
おいも茹でて・・つぶして・・こねて・・ソースも作って・・・
あぁぁ~~、めんどくさぁぁ~~(´Д`υ) なっちゃうのよぉ。

このソースくらい美味しく作れる自信もないしぃ~~(笑)
トラットリア シュンのニョッキ☆ 絶対、食べよぉぉ~~!!
Posted by ゆきん子 at 2010年01月24日 22:54
うわ~♪ニョッキ美味しそう♪
ちょっと参考にさんせてもらいます♪
私も早速 買ってみます☆
Posted by ジュリエット at 2010年01月25日 06:43
「ジュリエットさんへ^◇^」

ジュリエットさぁ~ん♪ もし機会がありましたら使ってみて下さい!
このチーズのパスタソース、なかなか万能かもですっ。

濃厚なので伸ばして使えば、色々なレパートリーに。
先日はチキンソテーにかけてみました☆ 美味しかったですヨンッ(b^∀^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年01月25日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなお店 「カルディ」
    コメント(10)