2009年10月09日

お布団干し日和☆





台風も過ぎ、今朝の群馬県は快晴ですねぇicon01


ゆきん子の実家北海道では、
まだ台風の雨&風真っただ中のようで、
ちょっと心配ですが・・・icon10


ここ何日かのグズついたお天気で、
洗濯物も乾きが悪かったので・・・。


本日、お洗濯日和face02


お布団も干して、
今晩はふかふか気持ち良く眠りたいなぁ☆







Posted by ゆきん子 at 09:21│Comments(12)
この記事へのコメント
今日の北海道のご実家ではこんなふうに
お布団は干せませんよね。 
でも 上陸はしないようなことを 天気予報で
言ってました☆

こちら群馬北部は風が強くて 洗濯物がひるがえってますが
ゆきん子ちゃんのおふとんや干しもの どっか飛んで行ってない?
Posted by くんくん♪ at 2009年10月09日 13:07
あああ・・・
長く続いたじめじめ日和が開けた、
と思った日には朝から仕事で干せなかったりして(-_-;)

布団干したい〜(*_*)
日光浴したい!!
・・・自分が(笑)
Posted by くみちょう at 2009年10月09日 19:12
つきんこも今日はお洗濯に洗車をして、ピカピカのお天気を大切に使いましたよ(*^□^*)
今度はお布団も干したいなぁ〜♪
しばらくお天気が続くみたいだから嬉しいです(o^∀^o)
Posted by つきんこ at 2009年10月09日 20:32
私も今日はお布団を干しました(*^_^*)
風が強くて、ちょっと心配だったけどね・・・。

群馬に来たばかりのころ、お布団を干していたら、
飛んじゃったのよ!!(布団が吹っ飛んだ☆)
そのときに、群馬の空っ風の凄さを思い知ったのでした・・・(;一_一)
Posted by まり at 2009年10月09日 22:21
うちも布団ほしましたよん♪
旦那様の布団はどっちり重くなってて(オネショじゃなくて汗です)
入れる時は軽くなったきがします~^^;
気持ち良く寝れるでしよう☆
明日は私のも。。。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月09日 22:38
「くんくんさんへ^0^」

うんっ!くんくんしゃん、あんがとぉ。実家の方もそんな被害はなかったよぉ。
沼田の方は大丈夫だったぁ?リンゴ・・・ちょっと心配してたんだぁ(*´Д`)

我が家の布団や洗濯物は、おとなしくしてたわぁぁ~(笑)
でもっ!!驚く光景がぁぁ~。
ウチの4階から隣の一軒家の屋根を見下ろすと・・・な、なんと(゚д゚)
何処かの干しモノであろう洗濯物が乗っかってるぅぅ~~!
ゆきん子はどうしたらぁ~・・・・・。(´Д`υ)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月10日 00:00
「くみちょうさんへ^Д^」

だ~か~らぁ~、想像しちゃうじゃないですかぁ~~(^○^;)
ベランダに干されてるくみちょうさんを・・・・・(爆)

ゆきん子も本日仕事中、布団が風で持ってかれないか?心配でしたぁ。
でも。今回の台風の風よりも上州名物からっ風の方が強烈かもぉ~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月10日 00:07
「つきんこさんへ^-^」

そ~よねぇ~♪ やっぱり朝目覚めてお天気がイイと気分も違いますっ(^▽^)
つきんこさんもお洗濯に洗車・・・活用しましたネンッ!おひさまぁ~。

しばらくお天気が続くようなら、明日は大きなシーツも洗っちゃおうかなぁ☆
あと、自転車も洗っちゃおう!・・・・・と、その前にパンク修理が先でしたぁ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月10日 00:14
こんばんわ。 れお です。
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

うろこちゃんから、ゆきん子さんのことは聞いていました!
いつかお会いできるといいなって思っていました。
 
だから、コメント本当に嬉しかったですよ。

まだブログに慣れていませんがこれからもよろしくお願いします!!
Posted by れお at 2009年10月10日 00:15
「まりさんへ^◇^」

まりさんっ。布団が吹っ飛んだって・・・・・・・・・(^m^*)
古典的なダジャレを言ってもエレガンスなんだわぁぁ~(爆)

でも、実際に吹っ飛んじゃったのねっ!ちゃんと回収出来たのかしらぁ~?
ねっ!ねっ!絶対、台風の強風に勝つわよねぇ、からっ風( ゚Д゚)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月10日 00:20
「ドラミさんへ^0^」

ドラミさんちもお布団干しされましたかぁ~?
では、今晩はフカフカ布団でご就寝中かしらぁ~(^◇^)

そぉなんですよねぇ・・・眠ってる時って意外と汗をかいてるんですよねぇ~☆
やっぱり、お布団乾燥機も欲しいかしらぁ~←自問自答(笑)
ゆきん子もそろそろフカフカ布団に入りましょっかねぇ~~♪
Posted by ゆきん子 at 2009年10月10日 00:29
「れおさんへ^∀^」

やんっ♪ さっそく「ゆきん子のへや」へ、ようこそぉ~(^▽^)
コメント、ありがとうございまぁ~す。

うふふ・・・ゆきん子の笑い話。たくさん聞いていましたかぁ~(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁ~す(はぁと)

ゆきん子もブログ始めて8ヶ月。やっと慣れてきたけど、まだまだデス。
自分のペースで楽しんで行きましょうよぉっ☆
Posted by ゆきん子 at 2009年10月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お布団干し日和☆
    コメント(12)