2009年07月28日

行ってきまぁ~す♪

頭…アツいよぉ~(^o^;)

オープンでお出掛けしちゃうよぅ~~☆

でも、きっと雨降るねっ(爆)



Posted by ゆきん子 at 09:46│Comments(14)
この記事へのコメント
ゆきん子たん☆頭アツイかぁ~い(^0^)〈爆)
でも、曇ってるから、溶けることはなさそうね〈^^)v
うろこは、カーディガン必須だわ〈爆)

オープンな感じでおでかけ~*^^*
風に打たれながらドライブいきたいなぁ~☆

ご報告☆楽しみにしておりますぞ☆
Posted by うろこカフェ at 2009年07月28日 10:09
「♪緑の中を 走り抜けてく 真っ青な くるまー」(NHK仕様)
ステキなオープンカーでドライブ楽しんでくださいませ♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年07月28日 10:11
わー

すてき!オープンカー!

わたしも積んでってくださいな
Posted by Jinback at 2009年07月28日 12:06
オープンカー、素敵~☆
日に焼けそうだけど、風をきって走ったら気持よさそう(^^)
軽井沢報告、楽しみにしてます~♪
Posted by まり at 2009年07月28日 13:59
お出かけ羨ましい(>_<)

報告楽しみにしてまぁす(o^v^o)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月28日 14:01
頭が飛んでかないように気をつけてくらさい☆
Posted by くんくん♪ at 2009年07月28日 14:06
からだが飛んでかないように気をつけてくらさい☆
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月28日 15:05
「うろこカフェさんへ^▽^」

涼しかったわぁ~~♪ 避暑地ぃ~~、かるいざわぁ~~ん(◎^Д^)
あの方の運転テクニック・・・・・峠を攻めて来た感じよっっ(爆)

美味しい空気をたくさんいただいて来ましたぁ~~・・・・・・・・・
えっ??空気だけじゃないでしょって?! あぁ~~食べた・・食べた(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:21
「くみちょうさんへ^◇^」

いやいやっ、ホント!!くみちょうさぁ~ん、冗談抜きです☆
緑の中を、あの真っ青な車は どの車よりも早く駆け抜けましたぁぁ~~(爆)

でも、気持ちが良かったぁ~~☆最高のドライビングゥ~~でしたぁ(b^∀^)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:33
「Jinbackさんへ^◇^」

お積みいたしましょ~~Jinbackさぁ~~ん(笑)

行きはオープンで、途中~帰りはクローズで☆
そぉ言えば!忘れてたけど・・ゆきん子、雨女だったかもぉ~~(^Д^;)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:36
「まりさんへ´▽`」

避暑地・軽井沢は本日21℃を表示してましたよぉ~~ん♪

涼しさと、おいしい空気と、マイナスイオンと、緑の鮮やかさ・・・・・
たっくさん癒されて来ましたぁ~! 
あっ☆美味しい食べ物も・・・そこが1番大事よねんっ( ̄∀ ̄)♪
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:41
「ちぃちぃさんへ^○^」

ちぃちぃしゃんっ。本日、小雨決行いたしましたぁ~(笑)
あのお方の華麗なドライブテク☆惚れますよぉぉ~~( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

そぉそぉ!!途中おサルさんに遭遇♪ 自然がいっぱいだったわぁぁ~。
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:46
「くんくんさんへ^Д^」

くんくんしゃん?!頭が飛ぶって・・・・・(T▽T)
無事に頭、ついたまま帰って来ましたわよぉ~~!←どこまでボケる?(爆)

峠の攻め☆くんくんしゃんのライバル出現ですわぁぁ~~( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
さぁ~~!!次はどこの峠を攻めましょっかぁ~?!(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:50
「ひまわりさんへ^∀^」

ひ、ひまわりさんまで・・(笑)大丈夫ですわよぉ~~♪
体も、ちゃんとついたまま帰宅しましたぁぁ~~( ̄∀ ̄)

どぉ~やら、今日はゆきん子乗車のため手加減したようですがぁぁ(爆)
青い車をお手のものに転がすアノお方・・・かっこ良かったですぅぅ~☆
Posted by ゆきん子 at 2009年07月28日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきまぁ~す♪
    コメント(14)