2009年06月27日

疲れた体とイライラな心に効く…♪



疲れた体とイライラな心に効く・・・甘さ♪

それは

シュクルさんとこのケーキでしたぁicon06


いつ見ても・・食べても・・癒してくれる、
ゆきん子のパワーの源のひとつデス☆

それも、この日のケーキはまた一段とホットな気分にicon12


急に・・・・・
「シュクルさんのケーキ・・・食べたいネッ!」
と言うゆきん子のためが半分、
自分も食べたかったからが半分で、
だんな様ったら・・・・・
閉店間際のシュクルさんへ車を飛ばしてくれたモンですからface01

目をつけてたブルーベリータルト
想像以上にフルーティーな甘さ・・・美味しかったぁface05



おまけに、ケーキに負けないくらい大好きなフィナンシュicon14

そう☆あの日、閉店間際に押しかけて、
メンバーズカードまで作っていただいた・・・。
その節は、お世話になりましたぁ(笑)



いろぉ~んな甘さに、感謝な日でしたわぁ~icon06





Posted by ゆきん子 at 09:26│Comments(16)
この記事へのコメント
本当は、「食べたいネッ!ネッ、ネッ、ネッ、ネッ!」って言ってたんじゃないの。
Posted by mitukuni at 2009年06月27日 09:49
疲れた体とイライラな心で
本日も仕事をしております(-_-)

そうか!
ケーキ買って帰ろっと(^O^)/
Posted by かなで at 2009年06月27日 10:21
美味しそう♪

手前のケーキが一瞬ナスに見えてひとりでうけました☆
Posted by なごみ at 2009年06月27日 10:59
グンブロ内部はおいしいケーキやさんばっかりで・・・
あーもう、思い切って、「ケーキ特集~♪」とかいって、
全部のケーキ食べさせてもらえないものですかね?ね?ね?
そしたらよろこんで参加いたしますよ!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年06月27日 12:58
「mitukuniさんへ^◇^」

うふふ・・・バレてましたぁ~~?!聞こえたんだぁ・・・mitukuniさんには(笑)

でも!やっぱり自分が食べたかったんだよぉ~~。
だって、だいたい「ネッ、ネッ、ネッ!」って言うと、
「甘えるなっ!」って言われるもぉ~~ん(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月27日 17:15
「かなでさんへ^▽^」

お疲れさまです!かなでさぁん。ゆきん子も本日、お仕事でしたぁ(^Д^;)

この暑さにヤラレ・・・またぐったりな体。
かなでさぁん、ゆきん子の分もケーキ買っといてくださぁ~~い(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月27日 17:19
「なごみさんへ^○^」

な・・・・なごみさん?!このブルーベリーのがナスに・・・ですか??
いやぁ~~~、それはこの暑さのせいですよ。何もかも・・・暑さのせい(*´Д`)

ゆきん子に試練の季節がやって来ました。
なごみさぁん・・・ひとつ応援よろしくお願いいたしまぁすぅぅぅ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月27日 17:23
「くみちょうさんへ^Д^」

ケーキ特集?!ケーキオフ会?!
もちろん、開催実現する気なのでしょ~ねぇ・・・くみちょうさん?(笑)

ホントにグンブロ内は、美味しい誘惑がはびこってぇ~~~ (^○^;)
くみちょうさん、お口の横に生クリームつけてそぉ・・・・(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月27日 17:28
まあっ(^-^)/
やっぱりゆきん子たんちはラブラブだなあo(^▽^)oよいなよいなあっ♪

シュクルさんのケーキ美味しいよね(^O^)ああ~たびたいっ。

ね、鼻血ぶーが気になるんだよ?
Posted by うろこカフェ at 2009年06月27日 22:55
うお座O型のDREAMです!(笑)

シュクルさんのケーキ食いたいっす!今度行かなければ!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月27日 23:47
あれま!気がつかなかったです~。

申し訳ナいっす~!

いつもありがとうございます。
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月28日 00:08
いて座A型の嫁です。ダンナは、おうし座AB型。
狩りと獲物の夫婦関係です。(爆)
ケーキ食べたい。
Posted by ピエール嫁ピエール嫁 at 2009年06月28日 00:21
「うろこカフェさんへ^▽^」

らぶらぶぅぅ~~?!そぉ~でもないのよぉ~~(^Д^;)
ただ単に、自由な夫婦なのです(笑)

うろちゃん。流血事件、聞いちゃう??・・あまりの暑さにヤラレタわぁぁ~(TдT)
クーラーも満足に効いてない所でのお仕事中に。
「あれ?鼻水?!」と思ってチョットぬぐったら・・・・赤い!!血じゃぁぁ~ん!
のぼせたらしいデス(笑)お鼻にツッペして仕事続行、
みなさんに笑いを提供いたしましたぁ~~ヾ(^Д^*)ノ
Posted by ゆきん子 at 2009年06月28日 00:49
「DREAMさんへ^-^」

あらぁ~ん(σ'∀')σおりましたのぉ?うお座O型のオトコ( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
12星座中、一番優しいという魚座の男性・・・ホントかしらん(笑)

DREAMさんもケーキがお好き?甘党なオトコも急増中ですネン☆
Posted by ゆきん子 at 2009年06月28日 00:57
「シュクルさんへ^∀^」

こちらこそですよぉ~~♪
いつもシュクルさんのケーキには笑顔をいただいてますもの!

けっこうケーキ禁断症状となる我が家。
ちょくちょくなもんで・・・お忍びでお邪魔したりしておりますヾ(´▽`;)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月28日 01:03
「ピエール嫁さんへ^Д^」

狩りと獲物・・・ウケましたわぁぁ~~(b^∀^)
だんな様、狩られたんですかぁ?お嫁ちゃんに(笑)

シュクルさんトコのケーキ☆ぜひ、召し上がってみて下さぁ~~い♪
Posted by ゆきん子 at 2009年06月28日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた体とイライラな心に効く…♪
    コメント(16)