2009年06月14日

そろそろ帰りましょっかぁ・・・


本日の目的も達成し、道の駅でお手洗いを済ましてそろそろ戻りまぁす。

・・・と、その前に。

若干、小腹が空いて来ましたぁ~(^_^;)

香ばしく、甘い匂いに釣られて「五平餅」でお腹を満たし・・・

初物の好奇心にかられて「こけもも」ジュースに挑戦し・・・
果汁の程良いとろみと「こけもも」の酸味が美味しかったですぅ♪


あら!?今・・・ゴロゴロなりましたぁ??そろそろ降って来るのかなぁ・・・

でわでわ、ボチボチ前橋に戻るとしまぁ~す(^▽^")






Posted by ゆきん子 at 16:29│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらもゴロゴロ鳴ってますよッ^_^;
お帰りもお気をつけて・・・

五平餅・・・一口かじってあるところがかわいっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月14日 16:47
五平餅うんまいよねぇ〜(#^.^#)
目的達成?気になる〜(>_<)
でも気をつけてお帰り下さいな☆(-^▽^-)☆
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月14日 17:11
どこなんだろぉ〜
こけももジュース綺麗な色だわ〜♪

気をつけて帰ってきてね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年06月14日 17:48
ゆきん子たん☆早朝からとなりの隣まで行ってるのねぇ~*^^*
五平餅のテカテカが美味しそう~*^^*

しかし、昨日遊んでの今朝だからびっくらだよ〈笑)
とんでるねぇ~☆ゆきんたん*^^*
きおつけて帰ってきてねん(はぁと)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月14日 20:30
「ひまわりさんへ^0^」

やっぱり・・・降りましたねぇ~~!!強弱の激しい雨でしたぁ~。
群馬に来てから、雷の多さと音の大きさに驚くコトしばしばですっ゚Д゚))

ぷぷ・・・(^Д^;)五平餅は思わず写真を撮るのも忘れ・・・ガブッとです(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月14日 23:59
「ちぃちぃさんへ^Д^」

ちぃちぃしゃん!お気遣い・・・ありがとう(はぁと)
雨と濃霧のお山越えで帰って参りましたぁ。助手席でウトウトして・・・(爆)

本日の目的は、また後日この場所で☆除いてみてくらさぁ~いヾ(^Д^*)ノ
Posted by ゆきん子 at 2009年06月15日 00:03
「くんくん♪ さんへ^▽^」

ここはですねぇ・・・山梨県でしたぁ♪雁坂トンネルを越えた先です。
こけももぉ~♪初めていただきましたが、美味しくって!ゴクゴク一気っです(笑)

ありがとう・・・雨の中、無事に帰宅しましたぁ。
明日から、またお仕事だぁ・・・頑張ろっと(b^∀^)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月15日 00:08
「うろこカフェさんへ^-^」

あはは・・・結局ね、目的地は静岡県でしたのぉ~~(笑)
ホント、昨日の今日で朝5:30起き・・・・ハードよねっ(T▽T)
さすがに、帰りは睡魔に襲われまくりよぉぉ~~!!

うろこしゃんも、お気づかいありがとネン☆
明日からのお仕事、老体にムチ打って頑張るわぁん(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年06月15日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ帰りましょっかぁ・・・
    コメント(8)