2009年05月28日

なんでもこいっ!!




ずっと前にも、ご紹介したカレンダー。
毎年、ゆきん子んちの御手洗はコレって決まってるんですface01

このカレンダー。シンプルにイイ事言うんですよぉ~♪
たまに、心のど真ん中にピッタリ来るような。
ぼぉ~~と、腰かけて読んだりするんです・・・・・

・・・・想像しないでぇ~~face03


5月も、もう終わりですねぇ~。
なんだか時の経つのが早く感じてしまう今日この頃です。



うまくいかないイメージも
うまくゆくイメージも
どちらも持つ事など
ないんです。

「なんでもこい。」
という
イメージが
大切なのです。



いつからだろう・・・・・
ひとつ年をとるごとに、臆病になってる気がする。
色々な経験がそうさせるのかなぁ~face02icon10

「なんでもこい。」

本来持ち合わせてたハズのそんな気持ちが、
ちょっとだけ湧き出して来た?!今日この頃でもありますicon12


なんでも こいicon09







Posted by ゆきん子 at 23:26│Comments(12)
この記事へのコメント
「なんでもこい」
いい言葉です。早速、うちの「名言集」で「りすぺくと」させていただきます(^^)
また、6月バージョンも楽しみ(今日のネタ)としてお願いいたします(笑)

でもほんと、いいこと言うなあ・・・
あっ、昨日はハーレムでしたよ。
「むさ&ももハーレム」、みんなの前で三角関係でした(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年05月29日 04:19
こんなちょっとした一言にも大きな意味があって…
素敵な言葉ですよねっ(^_^)v
朝から元気頂きました!ありがとっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年05月29日 07:22
ゆきん子さん、この言葉を
アップしてくれてありがとう(*^_^*)

私も今日から 「なんでもこい。」 で
い・く・わ・よ!
Posted by かなで at 2009年05月29日 08:08
う~ん☆いい言葉ぁぁ~^^
そうだよねぇ~☆うまくいくとかいかないとかをイメージしちゃうと、次に踏み出せないもんねっ!!

なんでもこい!!
ゆきん子ちゃん☆これでいこ!これで・・・ねっ☆これで~←これこれう~る~さ~い~っっ(爆)

そうそう・・・くみちょうさんて、うちの子にはモテモテなのよね・・・(^з^)~☆
プライベートはどおなのかしらねぇ~(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月29日 08:28
雪ん子さんちには「ひろはまかずとし」さんのカレンダーが
あるんですね!
私も大好きです。(^^)
時折本をみながらホッとしてます。
なんでもこいでがんばります。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月29日 08:51
「くみちょうさんへ^○^」

まぁ~、おそれおおい~~(^Д^*)名言集でリスペクトだなんてぇ~(笑)
でもでも、ちょっとこの言葉から勇気をもらっちゃったんですぅ~~♪

・・・・・・現場は、御手洗ですけどぉ~(T▽T)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 17:28
「ひまわりさんへ^▽^」

こちらこそぉ~、ひまわりさぁ~ん♪ありがとうですぅ~。
前に、コメントかなんかで「最初の1歩、勇気を持って踏み出しましょう!」
って、言っていただきましたぁ~(^◇^)

ちょっと1歩・・・踏み出せたかも知れません☆ありがとうございましたぁ~♪
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 17:33
「かなでさんへ^Д^」

まぁ~、かなでさんまで・・・ありがとうなんてぇ~(´ー`)
この「ひろはまかずとし」さんはホントシンプルに響く事言うんですよぉ~☆

そうよっ!かなでさぁんっ。心が折れそうになったら・・・・・
合い言葉は「なんでもこい!」よぉ~~ん\(^o^)/
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 17:37
「うろこさんへ^◇^」

ねっ・・・これ、いいっしょ?これねぇ~勇気をくれたぁ~。
あぁ~~これこれ!!ドリフな感じで(爆)←しょ~もなっ(T▽T)

なんでもこい☆・・・でも意外とおっちょこちょいな、ゆきん子なので・・・
無茶しないで、ほどほどに行くわぁ~~(えっ?意外じゃない??)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 17:46
「ぼらぼらさんぺ∀゚」

わぁ~~♪ぼらぼらさんもご存じでしたかぁ~?!「ひろはまかずとし」さん。
いいですよねぇ~・・・なんだか癒し系だと思いませんかぁ~?( ´ー`)

ぼらぼらさんも、ご一緒になんでもこい!で行きますかぁ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 17:51
元気があれば何でもできる!・・・・

ちっとちがうか!?
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月29日 18:03
「シュクルさんへ^∀^」

うふふ・・・たぶん意味合いは一緒ですネン☆

元気があってぇ~~、なんでもこいでぇ~~、何でもできたらぁ~~、
・・・・・それも、ちっとちがうか!?(爆)限度っていうもんがねぇ~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年05月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでもこいっ!!
    コメント(12)