2009年04月29日

*こんにゃく中華*


一度やったら、ど~やら気にいったご様子の「冷やし中華」


・・・・とは言っても。これ、麺は「こんにゃく」です!
そう☆もちろん下仁田のこんにゃく麺ですicon12


これはこれは、だいえったぁにはモッテコイな物が売ってるじゃ~ありませんかぁicon14


たっぷりお野菜と錦糸卵とローストビーフならぬローストポークを乗せれば、
カンペキ冷やし中華でしょっ?!      こんにゃくですけど(笑)

ノンオイルの中華ダレをかけて、うまい♪うまい♪食べてくれますicon22


だいぶ、お腹のポニョもちっちゃくなって来ましたよぉ~~face02

少しずつですが、脱・メタボまで・・・・頑張ってますョ☆




Posted by ゆきん子 at 10:16│Comments(6)
この記事へのコメント
いいですね~。
こんにゃくバンザイ!!
私もポニョ仲間なもので・・・。

今日は冷やし中華日和でしたね。
美味しかったでしょう?
Posted by かなで at 2009年04月29日 21:57
下仁田で見た事はあったけど…(>_<)冒険出来ないもんで…^^;
美味しそうだね(#^.^#)今度冒険してみよっかな…(;^_^A
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月29日 23:11
ゆきん子ちゃんご夫婦~☆がんばっとるぅ~~!!
すごいすごい~ン!!

うちのダンナ様も・・・。最近、私たちが最初待ち合わせしたアノ駅まで、夜毎日歩きにいってますわよん*^^*
でも、まだまだ痩せた気配なし・・・(^^:)

こんにゃく冷麺、とっても美味しそう~(^▽^)☆
Posted by うろこカフェ at 2009年04月29日 23:15
「かなでさんへ」

えっ・・・かなでさんも?ポニョ・・・・ですか・・・ヾ(´▽`;)

群馬のこんにゃくは、さ・す・が☆美味しいですねっ!!
さしみこんにゃくも群馬に来てから、良く食べるようになりましたが、
大好きです♪あの、柚子みそのタレがまた合うんですよねぇ~♪
Posted by ゆきん子 at 2009年04月29日 23:57
「ちぃちぃさんへ」

ちぃちぃしゃん。冒険♪冒険♪こんにゃく麺←なんだかゴロがいい(笑)

とぅるん☆とした食感で、さっぱりイケちゃいますよっ(b^∀^)
あっ!!あと、そうめんバージョンもありますYO・・・・ぼうけん♪
Posted by ゆきん子 at 2009年04月30日 00:09
「うろこさんへ」

う~~む・・|д=)頑張ってるのは、だんな様だけなんですけどね(笑)
旅先がキツイかな・・・誘惑が多くって。最小限に抑えて辛抱してたわぁ。

あら?うろこさんちのダンナ様も、始めたのネン!!
ナイトウォーキング☆夜空を眺めながら・・ダンナ様!頑張ってぇ~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年04月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*こんにゃく中華*
    コメント(6)