2009年01月30日

*とまとスープ*



       いよいよ・・・ ホントに、まずくなって来ました・・・ icon11


       
       昨日、だんな様が ボソっと ひとこと。


       「これ以上、太ったら スーツ買い替えだわ・・・ icon10


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon10icon10face07



      
       それは、困るっ!!




       いやいや、お金の問題だけじゃないですよ~・・・ 体の方が心配ですよ・・・ そりゃ~face03




       と、いうワケで。 またまた しばらく スープ生活ですicon21

      *とまとスープ*
       野菜たっぷりで お腹を満たしてもらおう!


       鶏肉やベーコン、チーズから 


       タンパク質も 若干 摂るよーにして。

      

       
       でも、レパートリーがぁ~~、だんだん 困ってくるんですよねぇ~icon15


       みなさん、おすすめのスープ・・・ ありましたら、ぜひ!伝授してくらさ~~いface01





       とりあえず。 *とまとスープ* 


       野菜たっぷり カマンベールとろ~りicon12で、いただきましたicon28

 




       ・・・・・・・・・・・・さて、今日は 何にしよ・・・・face04


       




Posted by ゆきん子 at 10:06│Comments(10)
この記事へのコメント
うっわぁ☆☆☆とってもおいしそーですね*^^*

スープは、あったまるし、お野菜もたくさんとれるし、満足感あるし、ヘルスィですよね*^^*

ほんとに、ゆきん子さんご夫婦の、らぶらぶが伝わってきますぅ*^^*

よいなよいな~~~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年01月30日 10:26
いいな〜おじゃましたいな〜。
ゆきん子さんちの子になりたいな〜。

とまとスープ。乙春も大好物です☆(誰も聞いてないよっと:爆)
Posted by 乙春 at 2009年01月30日 10:29
良いな良いな~(*´▽`*)
サチもゆきん子さん家の子になりたいです♪

私もとまとスープ大好物だったりします。

ちなみに私の父は二年前に買ったスーツが…太りすぎによって今年着れなくなってしまいました…(泣
男のスーツ問題は大変ですよね(>_<)
Posted by サチ at 2009年01月30日 10:33
「うろこさんへ ´▽`」

そうなんですよね、スープごと食べれば
栄養も無駄にはならないし♪

それはそうと・・・ぷぷっ!・・・ らぶらぶ~?だなんて・・・
うろこさん、とっても良い方に 想像しすぎですよ~( ̄∀ ̄)

確か・・?うろこさんの旦那様、クールな九州男児クンも年下でしたよね♪
ウチの、のほほ~んな道産子クンも年下なんですYo*´▽`
たまに、お母さんみたくなってます・・(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年01月30日 16:26
「乙春さんへ☆」

聞いてますよ~~乙春さ~ん!

そ~ですか~大好物ですかぁ、とまとスープ(笑)

どうぞ~、おじゃましてくださ~い♪ あっためておきますYo~(^Д^*)ノ

昨日のは 出来よかったんですよ。 微妙に毎回 チョット変わる・・味(笑) 
Posted by ゆきん子 at 2009年01月30日 16:38
「サチさんへ♪」

サチさんまで・・(笑) それじゃぁ、乙春さんと2人まとめて
養子縁組の手続き しちゃいますよっ!(爆)

「男のスーツ問題」 お父様も とうとう今年・・・・(TдT;)
ウチの だんな様は 崖っぷちです。
去年の夏、作ったばかりなんですが・・・・ウォーキングでもさせるかなぁ(=д=)
Posted by ゆきん子 at 2009年01月30日 16:52
実は・・・うちの主人はメ・タ・ボ^_^;
スープ・・・参考にさせていただきまぁ~~す^^

今日みたいな日にはスープは最高ねッ^^  グッド・・・!!!
Posted by ひまわり at 2009年01月30日 18:51
自分もやばいです。メタボまっしぐらです。
昔のように体重が簡単には落ちません!
よ~しダイエット!と思うとグンブロガーの皆さん、食いもんネタが
多いこと… 誘惑に負けます。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月30日 19:02
「ひまわりさんへ☆」

実は・・・うちの主人も・・・です (→o←)
あの、計算式?やってみたら・・・オーバーでした。

転勤による ストレス太りと言っておりますが・・・
ゆきん子は 逆にヤセたんですが・・・ 体質の違いですかね f^_^;

スープで 少しは効果あると 良いのですが・・・♪
Posted by ゆきん子 at 2009年01月30日 20:26
「DREAMさんへ♪」

え~~?! DREAMさんもぉ~~??
ゆきん子の妄想がぁ・・・・・ガラガラ・・・(笑)
勝手に ジェントルマンになってるんですからぁ~ (^○^;)

確かに~グンブロでは 「食いもんネタ♪」 多いですよね~
って、自分もですが・・(笑)・・・ すいましぇ~ん( ̄∀ ̄)
Posted by ゆきん子 at 2009年01月30日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*とまとスープ*
    コメント(10)