2010年11月16日

見つめられて・・・・♪



ある日のお昼ごはん風景です。

大きな瞳でこちらを見つめています。





カルボナーラのおともに作ったスープを注がれて

大きな瞳は見つめています。


かわいいヤツめっicon06



そう。 ある日の郵便受けに届いた。

ゆきん子宛てのエアメール・・・

ウソつきました。 国内郵便です♪





嬉しくって嬉しくって、涙ちょちょぎれましたよっmizuicon12

だって見てっ!

綺麗にシールが貼られてるじゃないですか~。

実に気持ちがいいっ!几帳面なA型さんっ。

(そこか?笑)



うそよんっ☆

わたくしめの為にホント、あんがちょっface01


フフフ~ン。おそろいだし~。



ホント。 

かわいいヤツめっ!

ずっとこっちを見つめてるのよ・・・





ずっとねicon06






Posted by ゆきん子 at 12:15│Comments(6)
この記事へのコメント
文字のない手紙(笑

無事交換したよーですね♪
よかつたー

もう一個くらいもらえそうなほどローソン通ってます☆
また次無いかしらね~

…見張ってるのよ、それ☆
Posted by とこぶし at 2010年11月16日 12:20
ゆきん子ちゃ~ん 送れましたがお誕生日おめでとう!!
いくつになったのぉ?←いじわる?

とこちゃんたら粋なことするわぁ~\(^o^)/
素敵な誕生日プレゼントですねん♪
Posted by くんくん♪ at 2010年11月16日 22:52
「とこちゃんへ ☆」

文字・・・あったよ!  宛名っ(爆)

いやはや♪ ありがとうございますた~(^ω^*)
あのね。
人気商品?だったようで在庫なし、一週間待ちでしたわ。

そっか。この目線、見張ってる・・が一番近いかもネッ。
ゆきん子がヒステリック☆にならんように、か?(笑)
Posted by ゆきん子 at 2010年11月16日 23:40
「くんくんさんへ ♪」

ありがとう。そして、こちらこそ~
*゚☆:・゚:*゚ハッピバースデーくんくんしゃ~~ん*゚☆:・゚:*゚

フフ・・・いくつになりましたの~ん( ̄∀ ̄)
ゆきん子はあえて「大切な一年」とだけ言っときます(笑)

そうそう。あのお方ったら粋なことしてくれちゃって♪
でもね。
こ~やって離れても忘れないでいてくれる事、
それが何より嬉しいんだ~(T∀T)
Posted by ゆきん子 at 2010年11月16日 23:49
グンブロのプチオフ会が開かれるたびに、
「さりげなくゆきん子さん来てないかな?」
とか思っちゃうくみちょうです☆

元気でやっているようでしたらなによりですわっ♪
中之条は、そろそろ雪も降り出しまして・・・
北海道でも、寒さにやられないように気をつけてくださいまし。

しかし・・・クマさんですか。
そちらに出没しているクマさんはかわいくていいなぁ。
ちなみに中之条にも、奇遇なことにクマが出るんですよー。
こちらはリアルなのが泣けますが(爆)
Posted by くみちょう at 2010年11月18日 01:15
「くみちょうさんへ ☆」

さりげな~~くランチオフ会の席についていたい、
とか思っちゃうゆきん子です(笑)

あら~。中之条では、早くも雪ですか~・・・
群馬も草津方面では北海道と変わらぬ寒さですもんねっ。
くみちょうさんもお風邪、召されませぬよう(*^ε^)

クマの話ですか~?
ゆきん子んちから車で30分程走ると、
「クマ出没中」の看板がアチラコチラに・・・
こちらも本場ですわ~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2010年11月18日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つめられて・・・・♪
    コメント(6)