2010年06月07日

「はじめまして!僕、ソラですっ。」




「はじめまして! 僕、ソラですっ。」


約1ヶ月ぶりの更新がワンコの挨拶・・・・
北の国でも自由にやっていまぁす face03


引っ越して来て旦那さまの実家での暮らし。
最初は慣れないことも当然なのですが、

そのひとつに、このソラくん♪のお散歩がありました。


ワンコは好きなんですけどね・・・
ちょっとねicon10 ・・・怖かったんですよぉ~。

以前、この子が「ホネッコ」と間違えたかのように
ゆきん子の手首をガシッっとやって以来face07


しか~~し!

ソラはお義母さんが可愛がっている子です。
退院して来るまではしっかり面倒みなくてはっ☆

そう奮起し、お散歩・・ご飯・・
お世話をし始めてから約2週間。

なついて来ましたよぉ~!
そぉ~しましたら・・・ 可っ愛いのぉぉface02

擦り寄られたり、ペロペロされたりすると
余計におやつあげちゃいそうっ(笑)

あっ。ダメな飼い主・・ ププッ♪


ふむふむ。

やれば出来るもんですっicon12



こうして、ゆきん子の新しい生活は
ちっちゃなチャレンジと共に始まっていましたぁ~face01








Posted by ゆきん子 at 13:01│Comments(34)
この記事へのコメント
ゆきん子ちゃ~ん☆久しぶり~♪♪
北海道支部OPEN、待ってましたよン(^o^)/

「ホネッコ」のくだり、笑えたわぁ~。また痛い話ね^m^
で~も~、ソラくんのお散歩より、
もう一つのチャレンジの方が気になるザマスわ。
ぶっちぎりでカッ飛ばしてるんじゃないかしら(^.^)/~~~
Posted by かなで at 2010年06月07日 13:08
ゆきん子ちゃ~ん、お久しぶり~(^^)/
北海道生活、色んな意味で頑張ってるね。
お義母様、お体の調子はどうかしら?
退院しても、頑張り屋のゆきん子ちゃんがいるから安心だ~

奥に見えているタイヤ・・・
この車に乗ってやってくるゆきん子ちゃんを待っているよ~
是非、“リストランテいちごみるく”へ♪
Posted by いちごみるく at 2010年06月07日 13:11
お久しぶりです♪北海道生活はどうですか?
で ワンちゃん うちの義両親の実家にいる犬も
柴犬で 名前は ソラちゃんなの♪
同じで ちょっとびっくりしてます。
Posted by ジュリエット at 2010年06月07日 13:24
ゆきん子サン、お久しぶりです(*^□^*)
ソラくんかわいいですね〜♪
きっとゆきん子サンが白くて美味しそうだったから齧っちゃったんですよ(爆)つきんこも月ちゃんに齧られたことありますよ(^o^;

お車デビューも…(m'□'m)
これからの時期、楽しくドライブ出来そうですね〜(●^ー^●)

北海道レポ楽しみにしてますね〜(●´∀`●)/
Posted by つきんこ at 2010年06月07日 13:53
おほっ☆

いー遊び相手がいるよーですな(^^)

待ってたわよ~ん♪


おやつあげすぎちゃダメだからね~!
それは可愛がってるとは言わないのだぞっ☆
Posted by とこぶし at 2010年06月07日 14:24
お、元気そうで一安心(o^∀^o)
ゆきん子ちゃんの腕ならホネッコと間違えるかも(*´艸`)ププ

遊び相手も出来てゆきん子ちゃんにも笑顔が出てきたかな(*^ー^*)

またこれからのブログ楽しみにしてますわね☆⌒(*^▽゜)
Posted by ちぃちぃ at 2010年06月07日 14:58
お元気そうでよかったぁ~^^
ソラちゃんとも仲良く♪
北の国のレポート♪楽しみにしてま~すねっ!
ラ~♪ラ~♪ララララララ~♪ラ♪~ラ♪♪♪
ちょっとちがう?かなりちがうぅ?^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月07日 15:42
お久しぶりぃ〜〜☆
ヽ(´▽`)/
お元気ですかぁーー!北の便りが聞けて嬉しいかぎりです♪♪

可愛い〜わんちゃんと仲良くネ〜(^O^)
Posted by まこ at 2010年06月07日 15:53
安中支部よりこんにちは(*^。^*)
‘ゆきん子ペース’で頑張ってるようで^^
  (どんなペースだい?ってね)

ソラくんのカメラ目線が素敵ッ!!!

・・・車の運転頑張れぇ~~~っ(^o^)/
Posted by ひまわりひまわり at 2010年06月07日 17:07
お元気そうでなによりです☆

これからも楽しみにしてますねぇ〜♪
Posted by シュクル at 2010年06月07日 19:20
はじめまして~☆ ソラくん(^∇^)/
そして、久しぶり~~~~ゆきん子ちゃん(≧∀≦)!
ブログ、更新してくれて 嬉しいよ~~~♪♪♪
ソラくん、なついてくれてよかったね~(*^_^*)
ソラくん、凛々しいお顔ねっ(^_-)-☆

車の運転、頑張ってる~~??
私は毎日のように乗ってて、最近じゃ運転が楽しいよ♪

また、更新を楽しみにしてるね☆
Posted by まりまり at 2010年06月07日 21:52
ゆきんこちゃん  無事始まってますね~♪

私、ワンちゃんは・・・ちょいと苦手でぇ・・・
頭をなでなでするのに、腰がひけちゃうタイプです(笑)

でもゆきんこちゃんにもできるなら~~
私にもできるかなぁ~♪

主人の実家の犬に、余計におやつあげてみるかなっ☆うそうそっ。

自由人万歳!!
Posted by Rei at 2010年06月07日 22:30
キタキツネ!るるるるる~♪

おや、ソラくんでしたかぁ~\(^o^)/かっこいいワン☆
ゆきん子ちゃん きっと 美味しそうだったのよん(^m^)
髪の毛をひぱっられないように注意ですぞ!(爆)

運転練習されてるのかしら~(^◇^)
いろいろ頑張りすぎないで無理しないでね♪
また 海の向こうからのお知らせ 待ってるワン☆
Posted by くんくん♪ at 2010年06月07日 22:42
「かなでちゃんへ ♪」

北海道支部ぅ~!開設しましたよ~ん、かなでちゃ~ん(⌒∇⌒)
早速、コメントをありがとぉ☆
グンブロのみなさんもお元気そうで、何よりですぅ~。

ど~やら痛い話は切っても切れない運命のようで。
たま~に本物のホネッコを与える時、思い出されます・・・トラウマ?(笑)

えっ?!ぶっちぎりでカッ飛ばして、ですって?
ふふふ♪どうでしょうねぇ~。 意外とそぉだったりして(*^m^*)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月08日 11:42
「いちごみるくさんへ ☆」

りすとらんてぇぇ~~♪ ププッ、まだ言ってる(≧m≦●)

いちごみるくさんもお元気そうで、良かったですぅ。
これから前橋は暑くなる一方ですねぇ・・・、あっ!梅雨が来るのかぁ。
すっかり前橋の気候になれたのか? こっちは寒くて寒くて(^。^;)

いつか「ゆきん子号」で「リストランテいちごみるく」へ?!
き、き、きびしぃぃ~~!!(爆) ・・・練習しますっ♪
Posted by ゆきん子 at 2010年06月08日 11:53
「ジュリエットさんへ ♪」

お久しぶりですっ、ジュリエットさんっ!
北海道からこんにちは☆ですぅ~~ヾ(^ω^*)
ジュリエットさんもお変わりありませんかぁ~?

お気遣いいただき、ありがとうございます。
お義母さんは毎日のリハビリを頑張り、少しずつ良くなって来ていますョ。

それにしても☆奇遇ぅ~~ですねぇ!
柴犬でソラちゃん。まったく一緒じゃないですかぁぁ(゚∀゚)
ホント、ゆきん子もちょっとビックリしましたぁ♪
Posted by ゆきん子 at 2010年06月08日 12:07
「つきんこちゃんへ ☆」

つきんこちゃ~~ん♪ お元気ですかぁぁ~?
ありがとぉ・・・また早速コメントをいただけて嬉しいよぉぉ (T∀T)

あら~、月ちゃんもカプリッとしちゃうんですかぁ?!
本気じゃないのかも知れないけど・・・やっぱり痛いわよね(笑)

楽しいドライブ♪ 楽しめるまでは、もうチョットかな・・・
まだまだ顔は澄ましていても、内心ドキドキよぉ~( ̄▼ ̄;)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月08日 12:20
「とこちゃんへ ♪」

ひゃっほぉ~☆ お久しぶりぃ~、とこちゃんっ!

い~遊び相手は、甘えん坊な年下の男の子。
なかなか世話のやける子ですわっ(^Д^;)
・・・ん?!そんなのがもう一人いたような(爆)

おやつのあげすぎは注意してるよぉ~♪
ププッ、もう一人の方もねっ(≧m≦●)

あら?ヤダ。只今ソラくん、イビキかいて爆睡中☆
Posted by ゆきん子 at 2010年06月08日 23:51
「ちぃちぃしゃんへ ☆」

お元気ぃ~~? ちぃちぃしゃ~~ん(^◇^)
海を越えてブログで繋がっておりますぅ~♪
またこれから、よろしくねぇ。

ニャンコもワンコも、なついて来ると可愛いねぇ~。
そして疲れた心身を癒してくれるのよねんっ( ´ー`)
ちぃちぃしゃんとこのニャンたちもカッワイイよねぇ~!

上目づかいでクンクン言われると・・・弱いです、きゅんっ♪
Posted by ゆきん子 at 2010年06月09日 00:05
~北の国から 2010 帰還~

というわけで、おかえりなさーい!!(^^)
ゆきん子さんのあらたなるチャレンジ!!
お次にお会いする時には、颯爽と「車」で登場するゆきん子さんの姿が
目に浮かび・・・浮かび・・・
あれっ、やっぱり青いオープンカーの助手席にいる姿が。あれっ?(笑)

ソラちゃん・・・やばいな。
ねこ派のわたくしが洗脳されそうで・・・くっ!!(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年06月09日 07:38
「ドラミちゃんさんへ ♪」

歌ってる~、歌ってしまってるぅぅ~~ドラミさぁ~ん♪
お元気そうですねぇ~(^◇^)
ゆきん子も元気に北海道生活、始めていましたぁ。

マイペースとなりますが、北の国からのレポート☆
お付き合いしていただけますかぁ~?

ドラミさんの美味しそうなレポートも楽しみにしていま~す!
これからも、よろしくお願いしまぁす(*∀*)з♪
Posted by ゆきん子 at 2010年06月09日 11:07
「まこさんへ ☆」

まっっこさぁぁ~~ん♪ お久しぶりで~~す(*>▽<)
北海道支部、やっとこ活動始めましたぁ!

ふふっ・・・、「その他の地域」にもお引っ越ししましたよぉ(笑)

まこさんのランチレポのUPを見て、懐かしんでいましたぁ(TωT)
こっちでも頑張ってランチ開拓するとしまぁ~す☆

北海道支部。まったりとしたモンですが・・・
またお付き合いの程、よろしくお願いいたしま~~す!
Posted by ゆきん子 at 2010年06月09日 11:15
「ひまわりさんへ ♪」

わぁ!安中支部会長のひまわりさんっ。
お元気ですかぁ~?(* ̄∇ ̄) ご無沙汰しておりまぁす。

ゆきん子ペース・・・これがけっこう厄介で(笑)
時にせっかちで、時にのらりくらりで・・・
「ひまわりさんペース」のように、毎朝元気に始動したいものデス♪

朝のソラの散歩も、優雅に行きたいのですが・・・
現実。眠くって眠くって、今日も寝グセが残ったままですたぁぁ( ̄▼ ̄;)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月09日 11:26
「シュクルさんへ ☆」

シュクルさぁ~ん。お久しぶりで~~す♪
お陰さまで、なんとか元気にやってましたよぉ~(⌒∇⌒)
早速コメントくださり、嬉しいですぅ。

シュクルさんも相変わらずお忙しい毎日かと思いますが、
お身体の調子はいかがですかぁ~?

あぁ・・こっちでも美味しいチーズケーキ屋さん、探さなくては!
フロマ~~ジュ、恋しいですぅ(T∀T)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月09日 11:35
「まりさんへ ♪」

お久しぶりぃぃ~~、まりさぁ~ん(≧ω≦)!
北の国から、ひょっこり始めさせていただきましたよ~ん♪

良かったぁ、まりさんもお元気そうで☆
やっぱりイイわねっ!離れてみてブログの有りがたさを実感よっ!
これからもマイペースの更新になると思うんだけど、
どうぞよろしくネンッヾ(^Д^*)ノ

まりさん、もうすっかり車の運転自信つけたのねぇ~♪
ゆきん子は楽しむまでは、もうチョイかなぁ・・・

がんばるぅぅ~~!いつか17号線を走れるようにぃ~(笑)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月09日 11:48
「Reiさんへ ☆」

お元気でしたかぁ~?Reiさ~~ん(^▽^)
今んとこ無事に新生活、始まっていましたぁ(笑)

うふふっ。Reiさんの腰が引ける図・・・・
想像して一人、クスッとしてしまいました~(*^m^*)
でも、大丈夫!ゆきん子にも出来たんですものぉ☆

おっと。Reiさんまで余計におやつあげちゃったら、
叱られちゃいますよぉ~、誰かさんに(笑) ふふっ♪
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年06月09日 23:47
「くんくんさんへ ♪」

お久しぶりぃ~、くんくんしゃ~~ん!
元気にしていましたかぁ~ヾ(^ω^*)

まずは、小学校以来のワンコとの生活からスタートですぅ☆
リンゴ園のはぁちゃんのように、おとなしいとイイのだけれど・・・
なかなかのヤンチャ坊主。 さっきも唸ってたぁ~( ノД`)

あぁ・・・ゆきん子の運転姿。
成長した姿をくんくんしゃんにもお見せした~い(笑)
えへっ☆余計に心配かけちゃうかなぁ(; ̄∇ ̄)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年06月10日 00:02
「くみちょうさんへ ☆」

まあっ☆くみちょうさんっ。 
かっちょいいタイトルを、ありがとうございま~~す!
北の国から、またお世話になりまぁす♪

もちろんっ。次回、お会いする時には・・・
颯爽と助手席に乗り込んでいますわっ(爆)
アノ青の車の( ̄∀ ̄)ニヤリ!

な~んて。ちゃ~んと運転、こなしますからぁ。
あおっちゃヤ~よっ( ̄▼ ̄*) ップ。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年06月10日 00:15
今頃発見*ごめんなちゃい!
ゆきんこちゃんとお別れして淋しかったけど、お別れぢゃなくって、ちょっと遠くの北海道支部に行っただけでしたね〜

ソラちゃんのつぶらな瞳、すっかりカメラ目線で、ゆきんこちゃんに懐いてる様子が・・きっと毎朝仲良くお散歩して(されて)るンでしょね(笑)
北海道支部に遊びに行ったら、もしやソラちゃんと一つ屋根の下の倉庫でお泊まり・・??

これからもよろしくぅ〜*
Posted by なごみ at 2010年06月12日 02:23
「なごみさんへ ♪」

なごみさぁぁ~~ん!お元気でしたかぁ~?
ご無沙汰しておりますぅヾ(^ω^*)
北海道支部、かなりスローペースで活動しておりまーす(笑)

しかし・・・。 グンブロってなんて温かいブログサイトなんでしょっ♪
こんなに見て頂いて、コメントいただけて (T∀T)
改めて感謝☆ド感謝ですっ(爆) ありがとうございま~す!

なごみさんっ、お察しのとおり・・・
思いっきし引っ張られ、ゆきん子のお散歩になっておりますぅ( ̄▼ ̄;)

こちらこそぉ~、なごみさん! これからもよろしくお願いしまぁす♪
Posted by ゆきん子 at 2010年06月12日 20:52
自分にもやさし~~くしてね~~!!

ほどほどにガンバレ~~~ゆきんこ~~。
Posted by らかん亭らかん亭 at 2010年06月14日 00:32
遅かりし( ̄▽ ̄;)
ゆきん子ちゃんがココにいるのを今気がついた
しかも偶然に・・・・・
知らなかった、気づいてなかった<(´△`;)>
ゆるく生きてるもんでさ・・・・・

しかし、みなさんがすぐにいっぱいコメントをしている
すばやさに感服いたします
さることながら、ゆきん子ちゃんの人気振りに改めて
感心いたした所でございます

元気そうで安心しました
ソラくんのおでこの模様が好きです

車の運転もがんばってね~~
私はやる気まったくなしだけどね(/_;)

では、次回の更新を期待してます!
(またすぐに気づかない可能性大だけどね)
Posted by れお at 2010年06月16日 20:45
「らかん亭さんへ ☆」

ありがとうございま~す!らかん亭さ~ん。

離れてからもグンブロの皆さんからの温かなコメントの数々・・・
うれし泣きしちゃいますよぉ~~(TωT)ウルン・・・

ほどほどに・・・。 ゆきん子の好きな言葉のひとつですぅ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2010年06月19日 00:09
「れおちゃんへ ♪」

おっっ☆ みっけてくれたぁ~?!
ありがとねぇ~、れおちゃん(はぁと)

ゆるく生きてる・・・大賛成さぁ~~(笑)
なかなか最近はゆるくも、まったりも出来ない日々なんだけどね・・・

車の運転ねぇ~♪ やってるよぉ~。
もう2、3回かな?アクセルとブレーキ間違えたりして・・・ギョッ;゚Д゚))

またゆ~っくり更新するので、見っけてねぇ~(* ̄∇ ̄)!
Posted by ゆきん子 at 2010年06月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はじめまして!僕、ソラですっ。」
    コメント(34)