グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年06月18日

富士みるくらんど♪



またまたソフトクリームのネタですface02
これから夏にかけて多くなるでしょぉ~~。

それにしても・・・キレイな巻きだなぁ~~(笑)

これは先日訪れた静岡県で食べたバニラソフト
うふふ・・・ミックスをハズしてみましたぁ。

濃厚みるくぅ~~!!やっぱり牧場のソフトは違うねぇ~~face05
余計な甘さがなくって、ミルクそのものの甘さ♪
ん~~~←唸り中(爆)ヒットですっっicon12



ここは、朝霧高原の先にある「富士ミルクランド」
日本第1号・・・まきばの駅??だそうですface02

まきば→牛→牛乳→チーズ・・・・そう!チーズ!!
ってことで、チーズ好きが黙って帰るワケもなく、お土産も少々icon06

ここは、色々な体験も出来、お馬さんにも乗れたり、
コテージがあってキャンプも出来たりと自然を楽しめる場所ですねっ♪




ついで・・・と言っては何ですがface02

富士宮市と言うと、なんでも焼きそばが有名らしく、
何軒もお店があるようです。

今回は時間もあまり余裕がなく、お持ち帰りで車内でパクパクface03
(時間なくても食べようとするあたりが・・・・笑)

うん!美味しいです☆麺が違いますicon14
もっちり・・なおかつコシがある感じ。
味付けも、好みぃぃ~~!しっかり濃い味でしたぁ~♪


冷たいのから、温かいものまで・・・・満足でしたぁicon06






  


Posted by ゆきん子 at 09:25Comments(12)