2009年10月27日

食べごろ〜ん☆




ごろ~ん。食べごろ~んface02

粒ぞろいのリンゴを収穫しましたよっ。

先日のこと。

かなり、大粒のゲットです・・・・(笑)





こちらも今が食べ頃♪

憧れの「バラード」

お目にかかれましたぁ~face05



リンゴも洋ナシ(バラード)も、
丁度いい歯ごたえに
ジュースィーな甘さっ☆



「関口りんご園」
沼田市堀廻町60  0278-24-1291


楽しい♪おいしい♪ りんご狩りでしたぁ。





・・・・・ん?





あまりに楽しすぎたのか?

園内のブランコで

あらふぉーが、はしゃぐ。






・・・・・・・・・・・・・・face07







さらに、

はしゃぐ。



こちらは、とっくのとうに食べ頃は過ぎました(爆爆爆・・・)




まだまだ、りんご狩りシーズンですっ!

みなさんも真っ赤なリンゴ狩りicon06
いかがですかぁ~~。






Posted by ゆきん子 at 09:41│Comments(12)
この記事へのコメント
おいおい、子供がのってるのかと思ったら
ゆきんこかYO!(爆)
Posted by mitukuni at 2009年10月27日 10:04
嬉しそうに「撮ってとって〜ん♪」って
おねだりしてた姿を思い出し
仕事中ににやりとしてしまうのでした(爆
Posted by とこぶし at 2009年10月27日 12:10
いやいや!!これからが食べ頃ですヨ〜〜〜
ププッ( ̄m ̄*)


お美しい方は☆いくつになってもおいすぅい〜〜はず!
・・・・・・たぶん(爆)
Posted by まこ at 2009年10月27日 12:23
楽しそうで何より!!!
滑り台も滑ったぁ~~~?

私もリンゴ買って、ブランコのってこよっかな^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年10月27日 14:30
ゆきん子たんの可愛い後ろ姿♪
でも、はあちゃんが困ったようなお顔で見てるわ~(爆)
ゆきん子たん、久しく見ないうちに、髪が伸びたね(*^_^*)

りんごも美味しそうだし、洋梨も美味しそっ☆☆
園内では狩りながら食べ放題なんだ~♪
どれくらい食べたのかな??(まあ1個が限界かな~?)
Posted by まり at 2009年10月27日 14:59
ゆきん子ちゃん~♪ぶらんこ乗って、楽しそうねぇ~(爆)
一緒にのって、うろこが立ちこぎしてあげたいわぁ~☆
きっと、気分悪くなるわねぇ~~(爆)

林檎狩り、いいねぇ~*^^*
ほんと、真っ赤なりんごがおいしそう♪
Posted by うろこカフェ at 2009年10月27日 22:51
「mitukuni さんへ^▽^」

ぐふっ♪ ある意味お子ちゃまのゆきん子ですぅ~~(^ε^)

しかも姿、形も幼児体型なゆきん子ですぅ~~(T▽T)

振り返ったらオバチャンでも驚かないでネンッ、mitukuni さん!(爆)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月28日 00:08
「とこぶしさんへ^∀^」

まったぁ~!お仕事中にひとりでニタニタしてたんでしょ~~( ̄∀ ̄)

すんごい上手に撮ってくれて、ありがとんっ☆

でもさぁ・・・・後から思ったんだけど。アレって子供用ブランコだったぁ??
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月28日 00:14
「まこさんへ^-^」

まこさんって、ホントにお優しいんだからぁぁ~~(*=д=)ノ♪

でも。最後の一行の「・・・・・・たぶん」の自信がない感じ、最高ですわぁぁ(爆)

そもそも、食べごろがあったかも定かではないと言う話も・・・(^m^*)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月28日 00:21
「ひまわりさんへ^0^」

うふふっ☆ひまわりさんもブランコ乗っちゃいますかぁ~~?!(^◇^)

さっきまで騒いでいた「はぁちゃん」が、ゆきん子のブランコ漕ぎを見て
一瞬、固まってしまいましたぁ~(笑)
そんな、はぁちゃんが可愛いですよぉ~~!ひまわりさぁ~ん♪
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月28日 00:35
「まりさんへ^▽^」

ふっふふ・・・( ̄m ̄*)まりさぁ~ん。
はぁちゃんねぇ~、困ってると言うか~・・・呆れて見てた?!(爆)

園内の食べ放題は、他のお客さんからのおすそ分けだったり。
けっこうお腹いっぱいになっちゃったわよぉ~~!
とか言って・・・その後ちゃんとランチをたいらげましたけどぉ~(T▽T)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月28日 00:49
「うろこカフェさんへ^-^」

怖いわぁぁ~~!うろちゃんの立ちこぎぃ~~;゚Д゚))
ブンブンッ仁王立ちで漕ぎまくりそうだわぁぁ~~(爆)

ふふふっ・・・。実は、そのブランコの思い出で
またまた痛ぁ~~いお話があるのよ~!
今度また、笑いの提供をさせていただきますわぁ~☆
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月28日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べごろ〜ん☆
    コメント(12)