2009年10月24日

りんご狩りちゅっ☆

沼田に出没ちゅっ♪

りんごぉ〜、たわわぁぁ〜(^o^)/

はぁ〜ちゃんにも会えたよんっ!



Posted by ゆきん子 at 12:00│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんとたくさんなってますねッ!
枝ごともいできちゃってぇ~~~っ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年10月24日 12:23
ゆきんこさ〜んっっわたしもつれてってえぇ(寂)
Posted by Jinback at 2009年10月24日 12:48
いいな♪ いいな~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月24日 16:01
こちらも「りんご」だわ。
楽しんでますか~
「りんご」いっぱい食べたかな~買えたかな~
ゆきん子さんの「りんご」は何に変身するのかしら?
Posted by いちごみるく at 2009年10月24日 16:40
きょうは 沼田まで とこたんといらしてくれて
ほんとにありがとうございました♪
くんくん♪は そんな日にお休みで申し訳ない<m(__)m>

明日の朝食はもちろん りんごヨーグルトでしょうか~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年10月24日 22:10
いいな~いいな~~~☆
私も行きたかったぁぁ・・・(>_<)
(今日は無理だったけど・・・)

りんご、いっぱい食べましたか??
はあちゃん、可愛いね(^∇^)/
Posted by まり at 2009年10月24日 22:27
「ひまわりさんへ^○^」

ひ・・・ひまわりさんっ!枝ごとは、勘弁くださぁ~い(T▽T)

でもでも!狩っても狩っても無くならない位たっくさん実ってましたぁ♪

大っき~の10個☆ゲットしてきましたわぁ~~。
Posted by ゆきん子 at 2009年10月24日 23:13
「Jinback さんへ^Д^」

やぁぁ~ん♪Jinback さぁ~~ん。連れて行っちゃいますわよ~ん(^▽^)

ゆきん子、実はちゃんとリンゴを狩るの初めてだったんですぅ。

楽しいもんですねぇ~♪ そうだっ!こ~ゆ~オフ会もアリかもぉ~☆
Posted by ゆきん子 at 2009年10月24日 23:19
「ドラミちゃんさんへ^Д^」

ドラミちゃんさぁ~ん?!んじゃっ、何狩りに行きますぅ~?( ̄∀ ̄)ニヤリ。

果物狩りの楽しさが今日、分かった気がしましたぁ。

買うのは手っ取り早いけど、選んで自分の手で狩りとったら愛着湧きますぅ(笑)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月24日 23:25
「いちごみるくさんへ^◇^」

いちごみるくさぁ~ん。たっくさん狩ってきましたぁ~、大きいのばかりぃ(笑)

ゆきん子んちでは毎朝、りんごを角切りに刻んでヨーグルトと蜂蜜をかけて
食べているので、何個あっても困らないわぁぁ~~♪

やはり、旬の果物☆美味しいですねぇ~(b^∀^)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月24日 23:54
「くんくんさんへ^◇^」

くんくんさぁ~ん♪ お邪魔しちゃいましたぁ~~ヾ(´▽`;)
ゆきん子人生お初のリンゴ狩り☆楽しませていただきましたぁ~。

関口りんご園のオーナーさま、奥様。大変良くしていただいたんですよぉ~!
くんくんさんのおかげですぅ♪ありがとぉございましたぁ~~。

もう!明日の朝から、もちろんりんごヨーグルトとして活躍しますわぁ(爆)
また、くんくんさんがいる時にでも・・・←また行く気(^m^*)ムフッ
Posted by ゆきん子 at 2009年10月25日 00:05
「まりさんへ^-^」

まりさぁ~ん、行っちゃいましたぁぁ~~♪りんご狩り~。

「ぐんま名月」という品種はこれからのようですし、
まだまだ沢山実ってましたからぁ、

行っちゃいますぅ~?!第2回りんご狩り大会☆うふふふぅっ(^m^*)
Posted by ゆきん子 at 2009年10月25日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご狩りちゅっ☆
    コメント(12)